スポンサーサイト


げぇむ会社@梅田

最近、よく利用する秋●原にあるPC自習室。
本日もそっちへ行ったら、ある事を知りました。
実は同じビルの、すぐ下の階にゲーム会社が入っているらしいのです。


男性向け18禁エロゲの。


梅田は全く知らなかったので驚いたのですが、その話題のときにちょっとした疑問が出てきました。
そのフロアにはそのゲーム会社しか入っていないそうなのですが、私のクラスメートによると結構女性が出入りしているらしいのです。
で「男性向けエロゲ会社にも女性は結構いるもんなんだ」という結論で、その場は終わりました。
まぁ、少し違和感は残ったのですが「まぁ、そんなもんか」と思ってしまえばそこまでです。
で、本日のバイト終了後。
いったいどんなゲームを作ってる会社なんだろう、と思ってちょっと話題に出してみたところ。
すべての疑問をW様が、きれいサッパリ拭い去ってくれました。


咎●(某有名18禁BL)とか作ってるところですよ」


あぁ、なるほどね!!(爆笑)

家に帰ってネットで調べてみたら、男性向けと女性向で2つのレーベル持ってる会社だった!
そりゃ、女性社員もいるわな!!(笑)
しかも、BLゲームとしてはかなりメジャーな部類だよね・・・
けど同じオフィス内で作るのってどうなんだろう・・・ちょっと気まずくないんかな?
あ、ちなみに会社はニトロ●ラスです。
某後輩Rが「ネコ耳ーーー!!」と叫び狂う原因のゲームを作ったところ。
ビルの案内表示にバッチリ書いてあるのが、ちょっと笑えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク