

取れたー@沢

だいず出演のイベント「ぽじすと」のチケが取れました!
ロッピー初めてだったから怖かったです・・・。
取れてよかった(。→∀←。)

昨日はバイト先のエリア研修みたいなのがあって茨城だか栃木だかまで行ってきました。
で、開始19:30の終了22:30とかでその後スーツ集団(総勢11人)でファミレスでご飯。
うん。すっごい目立ってた。

深夜1時まで無駄に語る(in栃木)。
家に着いたのは2時過ぎ。
3時就寝。

チケのために頑張って起きたよ!
奇跡!!



あと、最近は久々にサークル行って新しく入った1年生が平成生まれでびっくりしたり、内定者懇親会行って本当にあの会社でいいか悩み始めたり、新しく説明会に行ってみたりしました。
ちょっと本気でどうしよう・・・。


ではでは、眠いのでお昼寝してきます・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク