スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活@梅田

って、ホントにいつ終わりにしたら良いのか悩むものみたいですね(え、他人事?)

友達の中でも早々に終わりにした人、内定を貰っていてもまだ続けている人など色々なパターンがあるようです。
先日、地元駅でバッタリ会った高校の同級生はまだ続けているそうなのですが、色々な企業を受けすぎて段々自分が何をやりたいのかが分からなくなってきた、と言っておりました。
で、即席人生相談(in湘南新●ライン)
梅田は何をやりたいのかということに関しては、全くブレた事がないので理解しがたいところではあるのですが・・・。
でもきっと、多くの人は悩むんだろうなぁとぼんやり思ってみたり。
・・・・・・で何を言いたかったのかと申しますと。

ちえさん、お互いに悔いの残らないような就活をしよう!

って、ことでふ。
若者よ、大いに悩め!今が最大にして最良の時である!!

で、そんな私はと言いますと。
近頃、ようやく制作職の採用が本格スタートしだしまして、ボチボチ説明会やら選考会が増えてきてます。
ESを書く量も増えてきました。
つーか、2月ごろからずっと「ちょっといいかも」と思っていた企業があるのですが、そのESが200字の自己PRだけなんですよ。
もはやシートと呼ぶのもおこがましいですな!
てか、200字で何を見るっていうんだろう?
寧ろどんなに熱いパトスを持っていても、200字で全てを表現しきるのなんて無理だと思うんですが。
とりあえず、〆切まであと1週間はあるので頑張って悩みたいと思います~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク