スポンサーサイト


あめ~@梅田

が降ると、途端にやる気がなくなります。
6月生まれのくせにね。

でも「天気ごときでサボってられるか!」と思い、頑張って大学の後にお茶の水まで行ってきました。
結構作業も進んだし夕飯を奢ってもらえたしで、とってもハッピー!!
しっかし、なんで男の子ってあんなにご飯を食べるんだろう?
特に運動しているわけでもないハズなのに。
生命の神秘ですな~

で、幸せだったのは良いんですけど、同時にちょっと困った事も起こりました。
困った、っていうと少々語弊があるような気もしますが。

私にどうしろっちゅーんじゃい。

ちょっとモヤモヤしてます。
・・・・・・とりあえず寝ちまおう、かな。
追記はちえさんへ。


頑張っとけ~!
欲しいもの・・・時間と内定?(どっかで聞いた台詞だな・笑)
考えときまふ。
つーか、岩盤浴行かん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク