スポンサーサイト


なんだか@沢

ひさびさにまともな交換日記になってますね(笑)

昨日はサークルの新歓で飲み会でしたvv

学食の端っこで。


えぇえぇ。どうせ田舎ですから!学校から歩いていける範囲に飲み屋2軒しかありませんから!!

ちなみに1軒は高いわりに大してうまくないところで却下。
もう1軒はすでに他のサークルだかゼミに取られていたと言う・・・。

で、どこで飲むか~ってなったときに選択肢は2つ。


①外でバーベキュー。(虫がいっぱい・めっちゃ暗い)
②学食の端っこを借りて持ち寄り飲み会。


屋外か屋内だったら雨降るらしいし中だよねってことで学食に決定。



でも、ピザとケンタッキーとおかしと大量のチューハイやらカクテルやらで結構楽しく飲めました♪
1年生分負担しても飲み屋で飲むよりかなり安かったしよかったです。

この感じだと次も学食でやりそうな予感。

で、2次会で友達の家行って、友達(女の子)の「マンガ読みたいならエヴァ貸してあげるよ!」の一言で、エヴァの話になりました。
そして、新しく入った1年生の子までもエヴァに詳しかったという・・・。
うちのサークルエヴァ好き多いな!(笑)

1年生「エヴァはグロいからあんまり好きじゃないんですよ」
私「えーそんなことないよ!どのへんが?」
1年生「エヴァの機体の顔とか?」
私「いや、それは普通だろ!」
1年生「アスカの最後のところもあれだし・・・」
友達(男)「あ~あれだよね!S2機関を取り込むとことかグロいね!」
友達(女の子)「『使徒を食ってる!』ってとこか!あれは確かにね~」


ってな感じで。
マンガ全然読まないらしい1年生の女の子かなり引いてましたね。
来週から来なくなったらどうしよう・・・(汗)

そんな感じでみんな普段表に出さないけど酒が入るとマンガやらアニメ語りのできる楽しいサークルです☆


ではでは、今日はこのへんで。

追記は今日届いた某DVDの感想なので気になる人はどうぞ。
まず最初に、Mさん嫌がれせ的に感想メール送りつけてゴメン!
忙しかったら返事くれなくていいから!!


ってことで。
本日某密林で予約注文しておいた「祥慶フェスティバル2007☆」のDVDスペシャルバージョンが届きました~(。→∀←。)
発売日に届くとは・・・グッジョブ!!

母「何買ったの?」
私「え・・・DVDだよ。」
母「なんの?」
私「イ・・・イベントDVD!」

という会話で乗り切りました!
その後、母が夕飯の準備で台所にいる隙にリビングのテレビで鑑賞。










ちょっ・・・特典ディスクやばいんですけどー!!




期待以上のものでした。
うん。
これであの値段なら別にいいよ!
むしろパンフも付いてるし安いくらいだよ!

そして、さくらいさん8割・すずむらさん1割・残り1割は大輔2人目当てで買ったのですが、いざ見てみたら色々よかった!

まず、すずむらさんがかわいすぎる・・・!!
本当最近好きです。
電王と登場したところから見たいくらい。

あと、岸尾さんのはしゃぎっぷりもいい・・・!!
イベントがすごく楽しみになってきましたvv


とりあえず、今日は家族が寝静まったら続きを見ようと思います。
うふふふふ~楽しいな☆


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク