スポンサーサイト


ばいきんぐ@梅田

今日は1限の講義に出て、14時からは新宿で説明会に参加し、17:30に上野でWさま&新鮮Yと待ち合わせしてバイキングで夕飯をとってきましたv

・・・・・・何気にヘビーな1日だったんだなぁ。

疲れたけど、とっても充実&楽しかった!
ちなみに今日は6月6日、某Yくんの誕生日なんです。
なので、夕飯の後に行ったカラオケでバッチリHappy Birthdayを歌ってきました(笑)
つーか、驚くべき事実に気づきました。

私とW様は3年連続でこの日に遊んでます(ぼーん)

毎年平日なのに。
今年は誕生日色は薄かったですが、それでも一応は祝いました。
・・・・・・ホント、それってどうなのよって話ですね。
さて、来年はどうなるのか。
結構見ものですね~

で、上野でバイキングまで移動しているとき、新鮮Yからある物を貰いました。

ぎあちゅのボイスミニフィギュア。

以前していた賭けで、買った方に1つ奢る、という内容だったのですが・・・
それが延び延びになっていたんですね。
で、彼女が今日アキバに行ったついでに買って来てくれたのです!
バイキングに入ってから開けようかと思ってたんですけれど、ちょっと待ち時間があったので、その暇つぶしに空けました。
中にどんなキャラが入っているのか分からないので、ドキドキなわけです。
まぁ、心境としては

「・・・・・・すざきゅだったら笑えるわ~」

ぐらいなもんでした。
で、いざ開封。










うん??
なんか茶色い??( ´∀`).☆.。.:*・








・・・・・・・・・くるるぎかよ!!orz


よりにもよってまさか、な心境。
非常に萎えた・・・だってやっぱりルルさま期待するじゃん!!

すざきゅに興味はないんじゃよーーーー!!!

と、待合イスでひたすら嘆いてました。
あ、でも梅田は転んでもただでは起き上がりませんから。
とりあえず。

写メって某Mさんに送りつけて、500円で売りつけてみました(笑顔)

ふふふふふv
売るほうも売るほうだけど、買う方も買う方だよね☆
で、新鮮Yによるとまだアキバのメイトには残ってるみたいなので、明日もう1つ買ってこようかと思います。
今度こそ、ルルさまが出るといいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク