スポンサーサイト


暇人@沢

特にやることもなく、溜まってたアニメ観たり無駄にドライブしたりごろごろしたりと時間の使い方がもったいないな~と感じる今日この頃。

特に何もしてなくてネタがないので今朝の様子をお届けします。

~沢姉妹の日常劇場~

今朝は、朝起きると珍しく妹がまだ家にいてちょっとびっくり。
時間があったみたいなんで録画して見てなかった「松本人志のすべらない話スペシャル」を二人で見てました。

私「何時の電車で学校行くの?」

妹「39分だよ~」

私「ふ~ん(現在10時10分・駅までチャリで15分)」

~~10分経過~~

妹「大変だ!」

私「どうしたの?」

妹「電車39分じゃなくて34分だった!乗せてって!!」


ってな感じで駅まで乗せてってあげたんですが、これはわざとなのでしょうか?
チャリで行くのが面倒だからわざとギリギリで気付いたのでしょうか?
もしくは気付いたふりをしているのでしょうか?

なんだか最近妹に使われてる気がしてなりません・・・。


ってことで、今日はこのへんで。

あ、梅さん写メありがとう♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク