

久々に。@梅田


キレました。
うふふふふ・・・もう、あんな美容室になんて行かないぞv
つーか、30分近く放置とかホントありえないから。
そんなワケ(?)で、そこそこ機嫌が悪かったのですが夕飯に連れて行ってもらったので、少々気分が上昇。
新しい理系講師も入ったし、これからは楽になりそうです☆

で、↓でちえさんが叫ぶのを尻目に、梅田組はちゃっかりゲットしました。
とは言っても土曜の夜の部ですが。
久しぶりなので、とっても楽しみですv
それの前に、卒制の〆切があるので・・・・・・これを楽しみに乗り越えようと思います!

ではでは、今日はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク