スポンサーサイト


潜水宣言@梅田

最近頑張り気味の日記ですが、来週はちょこっと潜ります。

で、本日はもうメチャクチャツイてなかったので、慰め(?)にNTについて語ります。
漸く本日手に入れたNT。

マジで表紙がヤバい。

何なの、何なの?!
ルルさまがメチャクチャ皇子様してるんですけど?!

くうぅぅぅぅ・・・・・・っ!!

デザインが超くら●ぷって感じでファンタジー色強いのですが、梅田としては全然OKです。
寧ろすざきゅに関しては、公式の騎士服より断然カッコいいと思う。
やっぱ日の出がデザインすると、アニメーションさせる都合上あっさりしたものになっちゃいますからね・・・。
なので、くら●ぷデザイン特徴の装飾バリバリな服は、すごく華やかでいい!!
もしも未だにルルが皇子だったら、皇族服はこんなのだったのかなぁ・・・。
で、すざきゅが騎士になってたんだろうなぁ・・・・。

・・・・・・・ちっ!

それにしても、本気でくら●ぷで漫画描いてくれないかなぁ・・・。

ちょっと考えたのですが、ツバサの次の世界とかどうだ?

あれはく●んぷ作品のキャラのパラレルワールドなワケだから、別にぎあちゅが出たっていいじゃない?!
それにあれだよ!!

くら●ぷならランスも描ける!!

決して、どこかの漫画みたく歩兵スーツとかにはならない☆
やってくんないかな~・・・


・ドラマCD「3つめの理由」

あはははははははははははh!!!!

どうしよう、超人すざきゅ再びなんですけど!!

人質さえいなければ、銃は怖くない

ってどんだけ?!(爆笑)
それにこのドラマ、すごくサービスが良いんですけど!
今までの名台詞なんかも、ちらほら配置してあるし。
そして何より、スザルルに優しい!!
これだけ聞いてると「ジャンルそのものがパラレル」って汚名が返上されますな~
つーか、すざきゅの口調がイマイチ掴めません。
時々俺スザク的、というか微妙なのが交じるんだよね・・・

カレン、大丈夫

とか言ってるし。
SEでも時々、毛色の違うのが混ざってるしなぁ。
あ、あれか。

腹黒いのが隠し切れなくて、飛び出てきただけ?

これだから、軍人って!!
それにしても、ルルさまはいつでも可愛らしいですな~v(え?)

て・・・ぶほぉぉおおおぉっ!!!

最後にやりやがった!やりやがったよ、アイツ!!
しかも、マジでシメ!!
え、何この展開?
おいしいトコ全部持ってた?!

マジで怖ぇ・・・天然エアクラッシャーって。


・山々DX

恥ずかしくって聞いてられません。

恥ずかしいつーか、こそばゆいつーか・・・・・・。
ルルさまvs潤々とかホントに勘弁して!!
なんかプルプルしちゃって聞いてらんないよ!!

たぁああぁすけぇえぇぇてぇええぇ!!!!

つーか、ルルさま可愛いっ!!(顔覆い)


あ、そういえば皆さん!
次のNTロマンスは買った方がいいですよ!!
なんと表紙が

超艶っぽくて可愛らしい、受け度120%のルルさまですから☆

ルルさまの微笑みの前には向日葵も霞みます(真顔)


では、そんなこんなで失礼します☆
・・・中身のない日記やな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク