スポンサーサイト


とける~@沢

暑くて溶けそうです・・・。
6月なのにこの暑さって・・・!!
30度とかありえないだろう・・・orz



えー昨日はゼミのため1日学校だったのですが、午後からは教授も部屋にいなくてヒマなのでゼミのみんな(5人)で遊んでました。

『恥ずかしい(でもときめける)セリフしりとり』で。

いや~これが始めてみると結構盛り上がるしなかなか楽しい!
ルールは簡単。
・声に出すと恥ずかしいので紙に書く。
・ときめきセリフをとにかく書く。
・次の人はしりとりなのでセリフの最後の文字から始める。
・長さはいくら長くてもOK!
・もちろん「ん」がついたら終わり。

途中から男の子も無理やり参加させてときめきセリフを書かせてましたvv
ちなみにうちのゼミのGくんは、
「『いってらっしゃい』その君の一言で僕は一日元気になれる。」
とか書いてたよ(´∀` )
こんなとこでばらしちゃったけどまぁいっか!
「新婚設定か!」とか「一緒に住んでる設定なのか!」とかみんなでからかって遊んでました。

ちなみにそんなGくんに彼女はいません。
うわぁせつない。

で、途中からだんだんしりとりじゃなくていいんじゃないかって話になってリレー小説書き始めました(笑)
まだ続いてるんで来週のゼミでもやろうと思います☆


そんなもん書いてないで卒論書けよって話ですが楽しいからいいよねってことで!


ではでは、今日もバイトに行ってきます。
チケ代稼がねば・・・!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク