スポンサーサイト


びっくり@沢

今日は学校帰りの駅で高校の後輩Tくんに会いました☆
すっごい背が伸びてたから最初わかんなかったです。
なんか見られてるな~と思って睨み返したら、手ぇふりながら近づいてきたのでそこでやっと気付きましたよ。

私「わ~Tくんひさしぶり!背伸びたね~」

Tくん「え?そう?俺の背は変わってないよ?先輩が縮んだんじゃん?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いやいやいや、確かに私そんなに背高くはないけど(むしろ低いが)さすがに縮んじゃいないよ・・・!!
相変わらず面白い子です。
ボケとツッコミのタイミングが絶妙。
「夕飯おごって」とか言うんでしょうがないからおやつのポッキーあげたらとても喜んでました。
いや~本当懐かしかったです。
そういや、昔Tくんに告られたこととかあったな~(遠い目)



と、衝撃の事実をさらりと言ってしまったところで終わります。

またチャリがパンクして家まで押して歩いて帰ってきたせいでめっちゃ疲れたんですよ~。
絶対自転車屋のおじちゃん手抜き修理だ。
この前直したばっかりなのにさ。

ではでは、バトンは明日の朝にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク