

夜遊び@沢

昨日はバイトの合同研修があって、葉月さんに会えるかな~?と思ったら葉月さんは来ませんでした。
サボっちゃダメだぞー>私信


で、研修終わってファミレスで夕飯食べて、0時近くなったときに一緒にご飯食べてた後輩の男の子が誕生日だってことでケーキ頼んで食べましたvv
カットされてるのしかないって言うから8個頼んでまるーくホール状に並べてもらって蝋燭ないから楊枝刺しました(笑)

深夜のファミレスでハッピーバースデーを大熱唱♪
楽しかったです☆


で、そのあと帰る~っていう子を送り届けて女2人男4人スーツでボーリングに行きましたよ。
いやー、研修スーツじゃないといけなくて家に帰るのも面倒だからそのまま行きました。
合言葉は「スーツで行こうよ、ラ●ン●ワン!!」(笑)
仕事帰りにそのままボーリングできます的なCM作ったらいいと思う。

で、夜通しボーリング。
深夜なのに結構混んでて待たされましたよ。

でも、男の子はボーリングうまいですね~
あのスピードで私は投げられません。

ひさびさにオールしてすごく楽しかったですvv
外に出たら朝日が眩しかった・・・。
5時ってあんなに明るかったんだー。

で、バイト先の駐車場に置き去りだった車を回収し一人家まで送り届けて帰ってきたのが5時半くらい。

妹はすでに起きてて出かける準備してました。
早起きだなー。


せっかく日曜の朝だし最近見れてなかった電王見ようかと思ったらゴルフでつぶれててちょっとショック。

とりあえず、昼まで寝てて今に至ります。



夕方は父の日のプレゼント買いに父と近所のショッピングモールへ出かけてきます。


ではでは、このへんで。


ちょっと心の叫びを追記。
某動画サイトを見ていたら前回放送分の関口さんを発見。



見た。



画像荒くてよく見えなかったけど、あの感じだと確実に映ってましたね。
「お客さんは100人以上」的なとこでぐあーっと列に寄ってたから。


うあぁぁぁあ!!
なんで録画忘れたんだ、私・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク