スポンサーサイト


バトン~@沢

裕菜ちゃんからバトンもらったんでやりま~す。
あ、昨日のネズミ海はめっちゃすいてて遊び放題でしたvv
ほとんど5分か10分待ち(笑)


【振り返ろうバトン】

◆幼稚園での地位
よく泣いてました(汗)
おままごとだと基本的にお母さん役。
大人びた考えしてたんで嫌な幼稚園児だったんじゃないかと(笑)

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
ふりふり靴下・・・ピアノの発表会とか?
ピアノはそこそこ長いことやってたのにたいして上手くないという・・・。
つか、下手だ!!
正直今はフルートの方がちゃんと演奏できると思う。

◆サンタ来た?
来ました☆
幼稚園のときなんちゃらキッチンみたいなおままごとセットもらいましたvv
でも、『水道からちゃんと水が出ます』みたいな商品だったのにポンプの不具合で水が出ず・・・。
母上がどこかに電話して新しい部品に交換してもらってるのを見て、「お母さんはサンタさんと知り合いなのかな~」と思ってた。

あと、小2くらいのときにはあやちゃんはセーラージュピター人形だったのに私はこれが欲しいとか言ってなかったら実用的なキティハンカチ&ポケットティッシュセットでサンタに対して理不尽さを覚えたり。

そして、小3か4でサンタの正体を突き止めようとクリスマスのとき寝ないで待ってたら親父が枕元にドンキーコング(スーファミソフト)を置いていった・・・。

◆小学生時代のランドセルの色
赤ですよ~。普通に。
学校に一人だけピンクの人がいた。
いまだにランドセル取ってあるけどいらないよな~。

◆帽子の形と特徴
帽子・・・?
帽子って何??
小学校の登下校は6年間徒歩なのに黄色いヘルメットですよ(´∀` )
重いし暑いんだよ・・・!!
でも、6年生以外はヘルメットはずすと先輩に「ノーヘルしてんじゃねぇよ!」って怒られるの!
田舎怖~い。

◆体操服 もしやブルマ?
もしかしなくても小学校はブルマです。
ハミパンのことはワカメちゃんって呼ばれてたな~。
今考えるとワカメちゃんってあれははみだしてるとかの問題じゃないだろうって言うね。

◆中学生時代の通学方法
徒歩10分。
目の前に学校は見えてて直線距離は近いのに田んぼに阻まれて道をぐるっと回って通ってました。

◆通学路での思い出
基本的にチャリの子の後ろに乗っけてもらってた。
キサさんの後ろに乗ってたとき田植えの終わった田んぼに落ちたな~(笑)
「ゴメン、田んぼ落ちちゃった!」って冷静に報告されて笑った記憶が。
いや、見れば分かるから!みたいな(笑)

◆部活動でのあんなこと
めっちゃ仲良しだったvv
先輩のこともあだ名で呼ぶほどのなかよしっぷり☆
音楽部でメゾのパートリーダーやってましたよ。
たしか県で銀賞とかそんくらいのレベルだったはず。
1回キレて後輩泣かせたこともあったり(汗)

◆制服について
夏は黒のジャンバースカート。
冬はジャンバースカートの上にセーラー服。
スカーフはえんじ色。
いちご100%の東城さんみたいな感じ?(分かりにくいか?)
男子は学ランでした~。

◆受験の思い出
夏休みは死にそうになりながら勉強した。
あんなに勉強したのは最初で最後だったな・・・。
学校の成績は大して変わらなかったけど、県の模試っぽい某試験ではありえないくらい成績上がった。
それなのに面接だけで高校受かったって言うね。
あんなに勉強したのに・・・!!

◆高校への通学方法
チャリで10分。
超近い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、家の玄関から教室の扉まで10分です!
ただし、私チャリ乗るのめっちゃ早いけどね。

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
裕菜ちゃんとかぶるけど真面目だったな~とは思う。
特に小学生のとき!めっちゃ優等生やってました(汗)
中学のときはそこそこゆる~くやってたかな。
高校はもう自分って勉強できない子だったんだ~って思ってしまったときから坂を転がるようにダメな子に・・・。
出来るものと出来ないものがはっきり分かれたな~

ま、共通して言えるのは漫画とアニメ大好きっこだったってことかしら。
ラジオとかも聞いてたしな~

◆中学生時代と制服を比べて
中学と変わらず、夏服はジャンバースカート。
冬はブレザーでした。
色は黒。
男子は相変わらず学ラン。

◆部活動での輝かしい成績
吹奏楽部でフルート吹いてました。
うちらの部の輝かしい成績・・・?
そんな輝かしい成績ありましたっけ?
部活はまぁ色々あったな・・・。

◆実はこんなものにハマった
実はってことでもないけど深夜アニメと声優さん?
受験期はもう現実逃避で1時くらいまで勉強して深夜アニメ見て寝るとかやってた・・・。
うん、マリみてとか十兵衛ちゃん2とかよく見てた。
あとは、ラジオね!
深夜の声優さんのラジオ聞きながら勉強したり休憩したり。
あのころ声優さんに詳しくなりました。

◆校則違反は
見た目は真面目っこでしたから。
一応進学校だったしね。
文化祭の打ち上げでカラオケオールして飲んじゃいけないもの飲んだりはしたけどそんなもんくらいかな?
たいして悪いことはしてないですよ~。
漫画の貸し借りは楽しかったな~☆
ね、裕菜ちゃん?

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)って人

とりあえず、梅さん、キサさん、葉月さん。
やってみて~。


ではでは、いいかげん明日提出のレポートに取り掛かろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク