スポンサーサイト


どうも@沢

喉痛いな~とか思ってたら木曜日熱を出しました(汗)
え、カラオケで熱とかどんだけ体弱いんだよって言うね!
ま、ひえぴた貼って寝たらすぐ下がったのでよかったです。


え~と、昨日は「ぽじすと」に行ってきました!
感想は追記に。


で、今日ってか今朝はテニミュのチケ取りだったわけですが。
朝、起きてふとそういやお金ちょこむに入ってないな~と思って慌ててコンビニに行ったのが10時10分前。
5分前に到着。
お金を下ろしつつケータイでチケ取り。
レジでお金を払うと同時にケータイで購入ボタンを押す。

どうにか平日だけど無事に席取れました!!

よかった!!



ではでは、追記で昨日のぽじすとレポってほどでもない感想を。



行ってきました、「ぽじすと」!!
裕菜ちゃんと2人で行ったんですが、とっても楽しかったですvv


初めて行く場所だったので駅から意外と遠くて2人でこの道で合ってるのかと不安になりつつどうにか到着。
ネオロマのイベでよくお会いする方々と合流していざホールへ。

とりあえずの感想は「小さっっ!!」って感じ。
高校時代に定期演奏会やったホールよりも、中学の音楽会やったホールよりも小さい。
定員360人くらいですって。

パンフとかも手作り感が溢れてて素敵でした☆

で、内容は基本は朗読劇が中心でしたね。
いい話が多かったです。

で、なんといっても一番面白かったのはだいずのコント!
生だいずは初めてだったんですが、あれは確かにだいずオンリーのイベントとかに行きたくなる魔力を秘めていましたよ・・・!!
普通に芸人さんのノリでショートコントとかしてくれました(笑)
あーゆーときの岸尾さんが一番生き生きしてるな~って感じました。


終わってからは最初に会ったメンバーの方々とお話してから帰りました。
いや~色々話せて楽しかったです!ありがとう♪
と、みんな見てない気もするけど私信を飛ばしてみる。
そして、帰り際の挨拶は「じゃ、また来週☆」みんなネオライも行く子ばかりでしたよ(笑)


そして、6月は本当にとってもいい月でした!!
市来さんのイベに始まり、カラオケ3回にネズミ海。
そして、締めがだいず!!

来週はネオライがあるし、ギアスの先行も当たればひさびさに櫻井さんに会えるし、テニミュも取れたし!


ちょっと前までは自分がこんなにイベント行くようになるとは思ってませんでした・・・。
本当変わったよな~(といいつつ昨日某アニメショップで●L小説とか買ってしまいましたが)。

しいていうなら、ジャンルが確実に増えているって言う・・・。
ま、学生最後だし遊んでおかなきゃ損ですよねってことで!

ではでは、このへんで。
今夜はバイトの飲み。ちょっと面倒かもー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク