スポンサーサイト


だるー@沢

昨日は長々だらだらと飲み会だったせいで疲れました・・・。
バイト面倒だな~。


今日は朝起きてからマンガ読んだりテレビ見たりと自堕落な生活を送っております。
ってことで、今日は見たものの感想でも。

うっかり買っちゃった「反攻のスザク」の歩兵スーツランスロットは相変わらず面白かったです。
電王は前回よりはりゅうちゃんの出番が少なかったけどそれでも十分です。
拗ねてるところもかわいかった(´∀` )
そして、電王のあとにセイントビースト見ました。

え、あれで最終回なの??

正直、原作とかには一切手ぇつけてなかったんであんな続きますよ~的な終わらせ方されても次どうなるんだよ!?って感じでした。
あれって続編またやるのかな~?


そして、最近自分の中でブームの「らき☆すた」。
本当面白い・・・!!
原作買ってしまいそうになりましたよ!
あ~!分かる分かる~!!
ってネタやら、え、そんな人出していいのってネタやら色々満載で楽しですvv

今週はアニメ店長がギアスかけちゃったりとか次回予告がまんまケロロだったりとか・・・ちょっと色々心配になるくらいやっててびっくりでしたよ。


なんか最近乙女寄りになったな~とは思ってたけど、むしろアキバ系になっていってる気がしてならない今日この頃。
涼宮ハルヒの激奏のDVD見たいとか言ってる時点でダメだと思う・・・orz
しかも、今のBGMは「まっがーれ↓スペクタクル」だしな・・・。



ではでは、追記は部屋掃除をしていて見つけた面白い懐かしいもの紹介です。

気になる方はどうぞ。
あ、たいしたものではないですよ?

部屋掃除で見つけた懐かしい言葉の書かれた面白いもの。

200706262142000.jpg



テニスブームだったころですね~。
そして、なぜ習字?っていね。

うん。
当時はまだ書道習ってたから普通に教室の隅っこで勝手にこんなの書いてた気がする・・・。

そしてなんか「吾」と「士」がすっごい曲がってて微妙な感じですが・・・。
ま、懐かしいから載せておこう☆


ではでは、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゃ~☆

卯月です!
沢ちゃん、達筆だねぇ☆
景吾と侑士がめちゃめちゃ輝いて見えるv-10(笑)

ハルヒの激奏、私も見た~い☆
ポスター見たら、杉田さんがキョンヘアーだった(笑)因みに長門大好きです(聞いてない)


お邪魔します!

早速遊びに来ました♪
『らき☆すた』、某青いお店で見る度に、
色んな作品とのコラボに驚かされています!
原作、気になりますよねvV
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク