

バトン@沢

今日は夢にすずむらさんが出てきてうれしさのあまり続きを見ようと二度寝したらゼミに遅刻しました・・・orz
あぁバカだ・・・。

今、花君ドラマやってるんですが開始10分で挫折しました。

ダメだ・・・見ていられない・・・!!

原作の意味あるのかあれ!?

その代わりに今ちぇりべ聞いてるんですが、ちぇりべにサトシとフトシが出てる(笑)
万田兄弟初登場ですって。


ってことで(?)、キサさんからもらったバトンやろうと思いますvv

『いちばん好きなものバトン』

複数回答可!


1.動物
・犬。
でも、動物はなんでも好きですvv

2.お菓子
・パイの実
 サークルの飲み会のときとかは絶対買ってますvv

普段はお菓子はあんまり食べないかも。

3.料理
・オムライス
・ハンバーグ
・なんか鶏ささみのやつ(どんなだ)


4.缶ジュース
お中元とかでもらう果汁100%のやつ。


5.インスタント食品
・おうちで一人だとよくラーメンとか食べてる(不健康)

6.寿司ネタ
・サーモン
・ネギトロ
・海老

7.パン
・蒸しパン
・明太子フランスパン

パンは月に数回しか食べませんが(汗)

8.ドンブリ
・どんぶり感情
どんぶりぶりぶりどんぶらこっこ~♪

・ネギトロ丼とか海鮮丼的なもの

9.お酒
・甘いやつ
・日本酒

10.TV
最近ので言うなら
・コードギアス反逆のルルーシュ
・おおきく振りかぶって
・帰ってきた時効警察
・くりぃむなんとか
・アメトーク
とか

11.邦楽
・ポルノグラフィティ
・YUI
・スピッツ
・ALIPROJECT
・志方あきこ
・片霧烈火

あとはまぁアニソン?

12.洋楽
聞かないです。
友達の車ではレッチリとか聞きますが。

13.芸能人
・オダギリジョー
・岡田准一(V6)
・ARATA
・山本耕史
・斎藤工

14.歴史上の人物
・源義経
・武蔵坊弁慶
・梶原景時

えぇ、どちらかというと遙かキャラですが。

15.作家
・藤崎竜
・由貴香織
・CLAMP
・小畑健

って、漫画家さんばかりですね。

16.言葉
・明日できることは今日やらない。
 
17.雑誌
・週刊少年ジャンプ
・non-no
・ボイスニュータイプ

うん。
オタクですから。

18.漫画
・封神演義
・ヒカルの碁
・るろうに剣心
・幽☆遊☆白書

あれ、全部ジャンプ?

19.映画
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ

ジブリ映画はみんな素敵だと思う。

20.お店
特にないかな~

21.洋服
最近ふりふりひらひらが好き

22.靴
・ぺたんこ
歩きやすいのが一番。
でも、学校行くときはヒールもはく。
運転しにくいけどね~

23.香水
ダメです。
絶対つけない。

24.アウトドアスポーツ
・チャリ?
スポーツじゃねぇ・・・

25.インドアスポーツ
・水泳
ってアウトドアか?
泳ぐのだけは得意。

26.装飾品、貴金属
・ピアス

首はいいけど手首はつけていられない。

27.季節
・春
生まれた季節だから。

28.落ち着く場所
・自分の部屋
・暗くて狭い場所

29.旅行先
・京都
・バンコク
・シンガポール

行きたいところは
・平泉
・熊野
・トルコ
・南米(広っ)

30.必ず名指しで次の方
・裕菜ちゃ~ん



長かった・・・
では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽☆遊☆白書

幽☆遊☆白書幽☆遊☆白書(ゆうゆうはくしょ)は、冨樫義博による少年漫画作品、及びそれを原作にしたテレビアニメと映画。ジャンルとしてはバトル漫画にあたる。1990年~1994年に週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載された。コミックス全19巻、完全版コ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク