スポンサーサイト


うわーい!!@沢


ギアスの先行上映会当たりましたー!!



テンション高めでスイマセン。
でも、本当うれしかったので叫んでみました。

いやーテンション上がりましたよ!
それはもうポストで発見して思わず叫んで、喜びを伝えられる人が近くにいなかったので犬に話しかけるほどでした。

「ロッキーちょっとこれ見て!当たったんだけどー!!」

ってな具合で。
うん。
若干おかしな子だってことは分かってる・・・!!
でもうれしかったんだもの!!



で、午後からは昨日の深夜に一挙再放送とかやってた化猫見ました。
実は化猫見たの初めてだったんですが、いいですねvv
化猫のさくらいさんが好きです。
モノノ怪も楽しみだな~♪

そしてなにより生さくらいさんが楽しみです。
何気に去年のちぇりべのイベが最初で最後だったっていうね。


明日はネオライだし遊べるうちに遊び倒しておこうと思います!!

ではでは。
最近シャナブームなので読書でもしようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
そして、ギアス先行上映会当選おめでと~☆
櫻井を見れる=チェリベイベな自分としては、羨ましい限り♪
是非、楽しんで来てね!

リンク貼らせてもらったので、ご報告!
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい☆
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク