スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日@沢

ネオロマライブ行ってきました!!
昨日はなんだかんだでブログ書けなかったので、遅くなりましたが感想兼レポートを書きたいと思います!

で、感想はもう「行ってよかった、ありがとう!!」の一言に尽きますね。

昼の部は、2階席のセンターど真ん中で、前が関係者席だったから誰も立ってなくてすごく見やすかったですvv
しかも、機材とか置いてあるのも見えてて次に誰が来るのか分かってしまうという・・・。
色んな意味でいい席でしたvv
で、夜の部は、2階のやや上手側でした。

ではでは、印象に残ってること&感想を。

・和彦さんが素敵すぎる・・・!!
ダンサーさん連れて踊るとかもう・・・!!
なんですか、あの軽やかな身のこなし!!
かっこよすぎる・・・!!
本当うちの親父と同い年とは思えない・・・!!
会場を歓声と悲鳴の渦に変えられるのはあの人しかいないですよね。
和彦さんと関智さんのデュエットの前のメッセージも最近十六夜記やってたからすごくよかった☆
今回は和彦さんにやられっぱなしでした。

・いろんな挨拶が生まれて面白かった!!
かげとっきー、ともまっさー、ひーすいっ!!
やっぱり和彦さん素敵だ(笑)
他にも、「つちうららー!!」とか「ヒュウ、ヒュウガ!!」とか「チャ、チャ、チャーリー!!」とか。
「月森レーン」はあいさつか・・・??
みんなでパッピーに対抗してて楽しかったですvv

・パッピーさんの暴走が・・・(笑)
ネオロマ的に大丈夫なの!?って話が盛りだくさんですっごく笑いました!
イベントであんなに爆笑したのははじめてかも。
あのどこに向かっていくのか分からないトークが大好きですvv
DVDカットされずに入るといいな~。

・まもと小野さんがヤバイ。
宮野くんの歌を星奏学院祭で聞いたときからあ、いいかもと思っていたけどまもが好きだ!
鋼鉄三国志も何気に見てるし、アニスパにゲストで来たときも何気に聞いてたし、自分まものこと好きだったんだなーと再認識。
デスノもちゃんと見ておけばよかったorz
そして最近、まっがーれ↓をリピートしてたせいで自分的小野さんブームだったのですが、イベでより好きになりました!!
あの人かわいいよ!
「かわいいって言うな!!」って言ってるところもかわいいよ!!
大好きだ!!

・紀章さんの歌声にうっとり。
メドレーで聴けて大満足です。『PRELUDE-青月光-』を生で聞けたのがすっごくよかった♪♪
GRANRODEOのライブ行きたいです!
チケ取れますよーに!!

・みっちゃんが好きです。
岩田さんは結構昔から知ってるし面白いから好きなんですが、ラストの台詞がまじめに語ってくれてすごく感動しました。
今回のラストのコメントはみんなよかった。
力也さんとか泣くなよーこっちも泣きたくなるじゃないか・・・!!


なんかもっと色々あったけどとりあえずはこんな感じですね。
とにかく1日とっても楽しかったですvv


会場で構ってくれた皆様、フェスのときもよろしくです☆

ではでは、本当自分の感想でしかないレポートでしたがこのへんで。

あ、去年のちぇりべイベで見かけたうちの学科の子を今回のネオライでも見かけたので思い切って話してみたらやっぱりその子だったらしく色々話ちゃいましたvv
わーい!学校で友達が増えた☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疋田紗也 趣味はSeX!グラビアアイドルのプライベートSEX見たいですかぁ?

疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。 みなさーん元気ですかー『趣味

木下あゆ美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

木下あゆ美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク