スポンサーサイト


7月10日@梅田

こんばんは&お久しぶりです。

ちょっと一息つけたので、舞い戻ってまいりましたv
つーても、明日も就活はあるのですが;;
頑張ってきますですよ~

今日は朝方までかかって卒論の草稿を仕上げ・・・たのは良いものの、盛大に寝坊して、あやうく1限に遅刻するトコでした。

テスト範囲の発表だったのに、ね!!

なんとか間に合って一安心です。
今期はテスト1つだけなので楽ちんですよ~

って、今日のことはホントはどうでもよいんだ!

え~、昨日。
7月10日でしたね。


納豆の日。


なわけなくて。
巷のぎあちゅサイトさま方が、例の彼の生誕祝い作品を並べて祝ってましたね。
うん?梅田さんはどうしたのかって?
罵り・・・お祝いしましたよ。

卒論ほっぽり出してバカ騒ぎ(死)

お付き合いくださった皆々様、ありがとうございました☆
え~、次は12月に会いましょう!(え?)
んでは、以下箇条書き。

・主催のくせに多忙のため、前日ギリギリにメールを回し終える(最低)
・そして恒例の持ち寄り分担。

やっぱり梅田はケーキ係

・「いちごのホール」のリクエストを頂くも、近場の店で見つけられず。
・ルルさまの誕生日なら遠出してでも苺ケーキを探すのですが
 「所詮、天パだしな」とあっさり断念してチョコケーキ購入。
・そしてネームプレート注文。
・ちょっと店員の対応が悪くてイラっとくる。
・いざ、宴へ!・・・と思ったら去年まで持ち込みOだったオケ屋が方針転換。持ち込み禁止に。
・急遽、Wさまのお家で食べ物だけ頂くことに。
・ちなみに今回のメニューは
   ・ケーキ ・ゴージャスフォー ・プリン
   ・デミグラスソースハンバーグ ・味噌汁
 ・・・と、すべてぎあちゅ縛りv
・食べてる間中、スザク大好き後輩Rをいびりたおす
 ※私はスザクが気に食わないのであって、後輩Rは大好きですよ!!
・とりあえず天パについて暴言の限りをつくしてみました。
 例:「ホント、ムカつくんだけどあの八方美人野郎」
   「あの脳みそ筋肉バカがそんなに深く考えてるわけないじゃん」


・カラオケに移動後、あらためてハッピーバースディを歌ってやる。
・で、ここで勝負勃発。
・後輩Rと私、どちらが好きなキャラへの愛が深いかを競うため1曲歌い終わる毎に、そのキャラの台詞を言うゲームを開始。

・ぶっちゃけ梅田は負ける気がしなかった。

・そんな中、WさまがC.C.に変身v
・新鮮Yと(何故か)梅田の心拍数が上がる。
・ぷち撮影会に発展しましたinオケ屋


・・・・まぁ、こんな感じで23時過ぎまで遊んでました.
それで朝5時まで卒論やってるんだから、世話ねーな(自嘲)
でも、すっごい楽しかったので大満足ですv
ちなみに後輩Rは、スザクのセリフをしっかり覚えてから再戦してくれるそうなので、梅田も負けないように頑張りたいと思います(アホ)

では、このへんで~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク