スポンサーサイト


うわあぁぁん@沢

気が付いたら月曜からバイト4連勤の沢ですこんばんわ。
あ、明日もバイトだから5連勤か~
土日しか休みないって社会人か・・・!!

働きすぎでちょっと疲れてます。
ちゃんと学校にも(火曜だけだけど)行ってるのに。


で、困ったことや悲しいことや楽しいことが色々と今日はありました。

困ったこと。
おお振りと鋼鉄三国志とモノノ怪の放送時間が見事にかぶった!!
とりあえず、かぶらずに撮れるおお振りとモノノ怪を録画しようかと。
三国志は某動画サイトに助けてもらおうと思います。
ごめんよ、まも!!
今までちゃんと見てきたけど私はさくらいさんを取るよ・・・!!

悲しいこと。
GRANRODEOのライブチケのプレリザ見事に外れました・・・。
今年はプレリザほぼ全滅。
抽選もハズレ率高い。
やっぱギアスで今年のくじ運使い果たしたんだ・・・。
でも、一般の勝率は100%だから一般で頑張ろうと思います!

楽しいこと。
妹と二人で近所の某ショッピングモールに行ってきました。
で、寒いな~と言いつつチャレンジザトリプルってことでアイス3個食べてきましたvv
あ、もちろん2人で3個です。
そしてもちろん私のおごりで。
お昼も二人で仲良く食べて適当にセール中の服とか見て帰ってきました☆

帰宅後はゲーム。
ネオライの影響でまた遙かブーム到来。
景時さんの十六夜記EDやりました。
和彦さんのダンスが浮かんでくる・・・(笑)


ではでは、明日は学校なのでこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク