スポンサーサイト


台風@沢

台風上陸~といいつつ昨日は梅さん、Mさんと遊んできました☆
某友人に「いらないからあげる☆」と押し付けられた薄い本を雨の中重い重い言いながら持って行って売ったんですが古すぎたため全部で50円とかでした・・・。
うん、部屋がきれいになったからそれでいいよ。
置き場所なかったしね。


で、お昼食べて色々話してカラオケ行ってきました。
いつものコースですね。
「まっがーれ↓スペクタクル」を歌う気満々でセリフもケータイに入れてバッチリだったのに機種がDAMじゃなかったから入ってなかった・・・orz
うわぁせつない。

そのあと某青い袋のお店に行ってマンガ買ったりして、夕飯食べて帰ってきました。


そういえば、お昼ごろが雨のピークだって行ってたのに全然雨降ってなくてびっくりしました。
朝が一番激しかったな~。




そして、今日は一日ヒマ。
とりあえず、録画しといて見てなかったものを鑑賞しました。

・おおきく振りかぶって
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
・らき☆すた
・さよなら絶望先生

絶望先生がすごく面白い。
いろんな小ネタが満載で。
「全力で!」とか「オレンジ」とか「俺、参上!」とか・・・。
黒板に何が書いてあるのか一時停止して見てしまう・・・。
あれは録画してみないと色々見落としますね。

午後はゲームでもしようと思います。

外は台風一過でとってもさわやかなのにひきこもってるってどうなんだろう・・・。
ちょっとは出かけようかな~。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク