スポンサーサイト


しぬかとおもった@沢

妹を駅まで乗せて行って帰りに某電気屋に寄ったら気持ち悪くなって大変でした。
で、必死に耐えて車運転して家に帰り着きソファに倒れこんだ。

こんなに気持ち悪くなったのは2月にノロっぽい症状で夜中に病院に行ったとき以来だ・・・!!

そしてそのまま2時間ほど寝てたら治りました。
いったいなんだったんだろう・・・?
夏バテか・・・それともお昼ご飯がクリームたいやきとサラダという微妙な組み合わせだったのがいけなかったのか・・・。
最近よく立ちくらむし血が足りないのかな~?
謎です。

でもまぁ、治ってよかったです。


明日はギアスの先行上映♪♪
何時に行こうかな~?
うきうきしすぎて思わず母上に「どこ行くの?」って聞かれたから「先行上映会!」って答えちゃいましたよ。
「なんの映画?」っていうから「映画じゃないよ。」と言っておきました。
すでに色々誤魔化せなくなってきてるからちょこちょことバラしていこうかな・・・。
とりあえず、明日が楽しみですvv

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク