スポンサーサイト


ギアス@沢

一日経ってだいぶ落ち着きました。
梅さんが感想を叫ぶかと思いきや書いていないようなので軽くレポを書こうと思います。


コードギアス先行上映会に行ってきたわけですが、内容のことはとりあえず置いておいて、すごく近くで見れたのでよかったですvv
24、25話も大事でしたが私的にはキャストトークの方が大事だったもので。

整理番号が早かったこともあり、前から4列目やや上手側の席をゲット。
上映開始まではYちゃんとずっとしゃべってました。

で、開始時刻。
ルルとC.Cのミニドラマっぽい注意事項のナレーションが入る。
キャスト4人登場。
とにかく近かった・・・!!
5mくらいでしょうか?
しかも、ステージというか学校の教壇くらいの高さの壇上だったから目線も近い。

左から順にじゅんじゅん、さくらいさん、あみすけ、ゆかなさんって並びで登場。
じゅんじゅんはコルダの星奏学院祭の2日目の衣装そのまま+ゼロのお面とマントで登場(笑)
さくらいさんは白の半そでシャツに黒のジレで下は黒の幅広めパンツ。
あみすけはカレン(アッシュフォード学園の制服)コスプレで、ゆかなさんは真っ白のふりふりでチーズくんを持って登場でした。

じゅんじゅんが「合衆国日本!!」の台詞とポーズをやってくれたりとぐだぐだトークして、「キャストが選ぶ名シーン」のコーナーが始まる。
どんな話したかとかレポートしたいところなのですが、24、25話の内容が衝撃的過ぎてその前に何を話してたのかあまり思い出せません・・・orz

で、一言ずつコメントがあって24、25話上映開始。

終わった瞬間言葉が出ませんでした。
「え、な、ちょ!えぇ?ムリムリムリムリ!ないないないない!」
って感じ。
Yちゃんと二人であわあわしてましたよ。
平日に見てたらその日一日活動できなくなるくらいの破壊力がありました。



そして、上映終了後再びキャスト4人が登場。
続編の話とかして、最後にもう一回挨拶があって終わりました。

全員一回壇上から帰ったあとルルからお知らせって感じでじゅんじゅんのみ再登場して生アフレコで「全力で続編に期待せよ!」って感じのギアスをかけられてきました。


本当期待してるから早く出してください・・・!!
つ づ き・・・!!!


ってことでレポというか感想終了。

終わったあとネタバレ話に付き合ってくれた裕菜ちゃんありがとう!


とりあえず、今日で学校が終わります。
テストは1個だけあるけどどうにかなるだろう。

夏休みはバイトと遊びで予定がいっぱいです。
適度に稼いで遊びまくろうと思います♪♪


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク