スポンサーサイト


ありえない!!@沢

昨日は朝から学校行って、終わってからは高校の時の友達とゴハンを食べに行ってきましたvv

で、行く前にCD屋寄ってGRANRODEOのアルバムゲット♡
友達を2人拾ってK市の某ハンバーグがおいしいファミレスへ。

あ、もちろん車でさっそくアルバム聞きましたよ♪
一人は声優さんとか全く分からない子だったんですが、まぁ大丈夫だろうってことで普通に聞いてた。


で、3時間半くらいしゃべってお会計して外に出てきたら。


車の左ライトが割られてた。

いや、マジで。
ありえないですよ。
もうバッキバキで破片とか飛び散ってんの!
なんかね~自分にはないだろうな~って思ってることって意外とあるもんですよね。
とりあえず、ムカつくとか泣きたいとか以上に笑えた。

で、お店戻って警察に連絡してもらってお巡りさんが来てくれたんですが、どうやら当て逃げらしい。
軽トラとかあーゆー後ろが角ばってる車が駐車場にバックで入れようとして失敗してぶつけたんだろうって。
『駐車場でのトラブルは当店では一切責任を負いません』とか書かれちゃってるから店側になんか言うわけにもいかないし、犯人は逃げちゃってるわけだから捕まえようがないしで自分で直すしかないって。

サイアクです。

そんなに悪いこととかしてないのになぜ私がこんな目に・・・!!

犯人は当て逃げしたことで良心の呵責に耐えられなくなって苦しめばいいよ!とか言ってみる。

修理代いくらかかるだろ・・・(涙)
でも、店長さんいい人だった。

そして、おっさんのお巡りさんはなんか話してる途中で普通にタバコ吸いはじめてどうしようかと思った。

おい、職務中に一服するなよ。
ちょっとこわいから小声。


そんなこんなで明日からバイトはチャリか?と一抹の不安が。
室長に送り迎えしてもらおうかな~。
してくれるかな~。


とりあえず、今日はこのへんで。
みんな慰めてー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク