スポンサーサイト


お@沢

梅さんひさしぶり~☆
卒業式まで頑張ってvv


水曜日は中学からの腐れ縁キサさんとNちゃんと3人で池袋にお買い物に行ってきました♪
いや、もちろんフツーにお買い物ですよ?

服買ったり、サンダル買ったり。


でも最後はやっぱり某アニメショップへ(笑)
欲しいCDがあったんです。
でも、リュウタロスバージョンだけ売り切れてた・・・。

りゅうちゃーん・・・!!

せっかく買うならりゅうちゃんバージョンをと思ったのに、りゅうちゃん人気にびっくりです。


とりあえず地元で探してみよう。


ではでは、今日もこれから夜までバイト。
頑張って稼いできます!

明日はGRANRODEOのライブです♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臼田あさ美 おっぱいポロリ映像見たいですか?

臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画, 

コメントの投稿

非公開コメント

沢さん、早速遊びに来ました☆
今日は一緒にお話してくれてありがとうございました。
ホント、リュウタロスの人気恐るべし。
こんなんだったらフライングしに行けばよかったと後悔(少々)しつつ。

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク