スポンサーサイト


RIDE ON THE EDGE!!@沢

行ってきました!!

「GRANRODEO FIRST LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE"」

以下、レポートというよりただの感想をお送りします。


9時半 裕菜ちゃんが家にやってくる。しばらく遙かとかやって遊ぶ。

10時半 駅に向けて車で出発!!

11時 駅到着。駐車場がどこもいっぱいでとめられない・・・。30分彷徨う。

12時前 どうにか車を止めて電車に乗り込む。

1時半 横浜到着。並ぶ・・・並ぶ・・・並ぶ・・・。

3時 やっとグッズが買えた・・・!!暑さで溶けるかと思いました。

うっかりMさんと合流してご飯食べて色々話して体力回復。

5時半 開場。でもなかなか順番が来ない。つーか、一体何人いるんだろう・・・?

6時 ライブ開始!!

アルバムと同じように「RIDE ON …」から「慟哭ノ雨」に続いて会場が一気に盛り上がりました!
端っこで見てたのでもう歌が聴ければそれでいいやって感じで紀章さんはあんまり見えませんでした(涙)
結構男の方も多かったので身長的にもね・・・。
頑張ってヒール履いていったのにな~。

「DECADENCE」「紫炎」「HEAVEN」と続いて一旦トーク。

そしてスイマセン。
この辺から先はもう曲順よく覚えてない(汗)
「シルエット」が来て次はなんだったっけ・・・??

まぁとにかくめっちゃ盛り上がりました!!
私は「Go For It!」が大好きなので「IGPX!!」って叫べて大満足です☆
あとは途中で「GRANRODEOのテーマ」とかも歌ってくれたし(笑)
トークも面白かったですvv
あとは「mistake」に入る前に電話トークのコントぽいのがあったり。
「Vanessa」なのかと思いきや飯塚さんと話し始めて面白かったvv


アンコール入れるとGRANRODEOの楽曲全部歌ってくれて約2時間があっという間にすぎちゃいました♪

スタンディングのライブはひさしぶりだったんですっごく楽しんで来ました♪
また行きたいな~

帰りの車でもアルバムガンガンに流して裕菜ちゃんと二人で熱唱(笑)

暑かったけどとっても充実してました!!

本当に薄っぺらい感想のレポもどきでスイマセン。

ではでは、このへんで。
今日の映画話はまた明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク