スポンサーサイト


サクタロス(笑)@沢

日曜日はでんおーの映画を見に行ってきましたよ!!
12時前の回だったのに10時集合という気合の入れっぷり。
だって舞一夜の悪夢が・・・orz
でも、うちらが行ったときはまだ余裕で席残ってて選びたい放題。


梅さんと合流して、Mさんと3人で観てきましたよー。
梅さんは初でんおーが映画って言うね(笑)

でんおー映画は本当によかった!!
すごい面白かった!!
あれはお金出す価値ありましたよ。
ネタバレになってしまうのであんまり感想書きませんが、映画見てモモが好きになりましたvv

げきれんじゃーは全く分からないまま見てきたんですが、ある意味面白かった。
色々とツッコミどころが満載で(笑)
とりあえず、噂の実況のハエ(いしださん)が見れたので大満足です。



で、タイトルのサクタロス(笑)
くわしくはMさんのブログを読んでいただければ分かるのですが、うちらが考えた新しいイマジンです(笑)
・Mさんに憑いているイマジン。
・イメージカラーはピンク。そしてメガネ。
・声はもちろんさくらいさん。

なんか映画観たあとでテンションおかしかったんですよね(´∀` )

本当でんおーにこんなにハマるとは思ってなかった・・・orz


なんか人生楽しすぎる。
最近家でもだぶあくとかグラロデの歌とか熱唱してます。


そして今日はテニミュ。


マジでこんなに楽しくていいのだろうか・・・!!
でも、人生楽しまなきゃもったいないですよね。

ってことで、遊びに行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク