スポンサーサイト


ただいま@梅田

と、いうわけで帰ってきました増加合宿。
と言っても、帰宅したのは昨日なんですが。
レポは私担当らしいので(え)、頑張ります。

あ、ちなみに今日は家でのんびり夏祭りサークルチェックしてました。
だって明日兄貴が帰ってきたら、前日にPC使えないの確実ですもの・・・orz
今回は控えめにお買い物表を作ってみました。
だって絶対に暑いだろうし、私の愛ジャンルは超混雑確定だろうし・・・
夕方には地元に帰ってバイトへ行かなきゃならないって事情もありますしね。
・・・というのは半分建前で、

大阪で買えばいっか。

と思ってる次第です。
自分、本当にナイスな計画立てたよ・・・
大阪合わせの新刊もたくさんあるので、ウキウキですv
付き合ってくれる面子に感謝ですな~

んでは、旅行レポ(箇条書き)いってみよ~
ちなみに別視点は、Wonderful lifeさんで書かれてますよ~


☆旅行準備編☆

・自分の持ち物を考えたとき「特に変わり映えがなくてつまらんなぁ」と思う。
・そんな時、仮面ラ●ダー電王のDVD1巻が出てることを知る。
・「んじゃ、レンタル出来たらコピってくか」と思いビデオ屋へ。
 (違法だよ、というツッコミは受け付けない)
・そしたら、1巻はあった。
・が、隣にはリュウちゃんエディションDVDが!!(しかし、誰かに借りられている)
・その日から、毎日ビデオ屋へ通う日々(リュウちゃんGETしたい!)
・ちなみに持ち物宣言メールでは「シークレットDVD」にしときました
・結局前日の22時まで粘るも、返却されず(きーーーっ!!)
・なんか悔しいので、実写版テニプリを借りて持ってく事に。
・DVDをPCにセットして寝ました

☆旅行編☆
・珍しくきちんと起きる(朝6時)
・ちえさんからのメールが来てた。
『集合時間が1時間遅かったみたい』Byちえみ
・せっかく起きたのに・・・・・・orz
・仕方がないので、朝ご飯を食べた後に1時間朝寝(なんだそれは)
・久しぶりに指定どおりの電車に乗った(ォイ)
・そして電車内でちえさんのチケ取り加勢。
・開始1分で梅田が繋がる。

・が、すでになかった・・・orz

・ビックリして、2人して唖然としました(ネオロマ怖い・・・)
・そんなこんなで小田原到着
・お昼ご飯を買ってから、レンタカーで箱根へ向かいました。
・庚さんの運転がカッコ良かったです
・車内で私のシークレット発表
・マリさんに笑われた・・・orz
・だって皆見たことないって言ってたじゃん!!(梅田の主張)
・Wアクション(DENOH)は、旅行中かなり聞きました~
・1日目の晩ご飯は素麺。
・自炊の出来る人がいたので、梅田は周りをチョロチョロしてただけです
・その後、DENOH鑑賞

4話がマジでやばかった・・・っ!!

・マジで、悶えた。あれはヤバイ・・・神だよ、神!!
・梅田「良太郎ガン攻め」説を展開。
・「精神的にはR×Mで、肉体的にはM×Rなんだよ!」と叫ぶ。
・マリさんに「 や め ろ 」と怒られる
・ちえさんのPCに電王を落としてあげました

・2日目はDENOHリアルタイム鑑賞のために8時起床
・前日のテンションを若干引きずりつつ見始める

全員、ガン凹み。

・あの展開はないよ・・・
・ちえさんはマジ泣き
・危うく生きる希望を失うところでした。
・とりあえずは良かった・・・のか?
・暫く部屋でアニメ三昧の後、お外へ。
・今回も結構アクティブでした
・下のお土産商店街へ行くために登山鉄道に乗ったのですが、それがぎあちゅのマオvsルルーシュの鉄道にそっくり
・梅田&ちえみは嬉々としてルル&シャーリーごっこを始める

「ルル・・・あたし、人を撃っちゃったの!!」
 「大丈夫だ、俺は生きてる!」
 「でも・・・っ!」
 「それなら忘れてしまえばいい!」
 「そんなこと、出来ないよ!!」
 「大丈夫、俺が忘れさせてやるから」
 「え・・・」
 とか。

・周りに他の客がいないので、やりたい放題(死)
・お店を冷やかしつつ、カキ氷を食べました
・いちご味とブルーハワイ味を混ぜると紫色になるんです。
「リュウちゃんだっ!」 (全員大興奮)
・その後、芦ノ湖方面へ
・関所を見て、蕎麦を食べました(マイウ~v)
・で、芦ノ湖湖畔で「うふふ、あははv」をする
 (要するに、湖に入った)
・梅田・沢・庚で「俺、参上」×3を実効。
・マリさんが(生温い目で見守りつつ)写メってくれました
・本日の夕飯はカレー
・梅田、作ってる最中爆睡してました・・・(死)
・その後、DVD鑑賞会
・フルキスが良く分からない人、梅田
・とりあえず、S井さんの吐息セリフにはノーコメ
・(「キ・・・・ッ!!」って言わなかっただけ、自分頑張ったと思うの)
・でもパンフのメイキングでは我慢できなかった
・とりあえずS井パートで爆笑
・次にコルダ&ネオロマへ
・中原旋風が巻き起こる
・なんかもう、よく分からないけど中原さん。
・その後、深夜の露天風呂にてウメタロスネタ降臨
・マリさんに憑依するイマジン其の弐・ウメタロス
・声は私(梅田)
・決めセリフは「受け攻めを決めてやるぜ!」
・マリさんがこんなことを言い出したら、本気で大変だ(主にちえさんが)
・パワーバランス(ちえ・マリvs梅田・庚)の拮抗が崩れるよね・・・
・あ、銀魂も見ましたよ~
・梅田は途中で死亡しましたが。
・庚さんによるマダオ布教
・・・・人のトキメキを理解するって難しいね☆

・次の日、1番最初に意識が覚醒したのが私だった(奇跡!)
・フレンチトーストまいう~
・ちょっと遅刻気味にチェックアウト
・一路小田原へ
・K倉組と解散後、キャシーさんのお家へ行きました
・道中が暑かったです・・・
・ニコ動鑑賞&読書(漫画)
・タキシー●仮面が思いのほか面白かったです
・あま●きを借りてしまいました・・・
・その後、帰宅

と、まぁこんな感じで。
楽しかったですよ~

さてさて、これから暫く(兄貴が帰るまで)浮上しないと思われますが、皆様お元気で!
あ、夏祭りのおつかいは前日には連絡下さいましね~
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク