スポンサーサイト


ただいま~@沢

先週の次回予告で全員くっついちゃったようなフォームになることは分かってたはずなのに朝からマジ泣きした沢です。
こんにちわ。だってりゅうちゃんが・・・!!(涙)

フェスタのチケがゲットできなかった今、心の支えは電王だけなんです。
うっかりだぶあく買ってたり、DVDを焼いてもらったり、りゅうちゃんDVDをワンクリックしてみたり・・・。(Mさんが薦めるからうっかり買ったよ!>私信)


合宿は色々と楽しかったです☆
あいにく私のジャンルはもともと幅広いのであんまり増えませんでしたが。
銀魂おもしろいなーと再認識。
予約忘れなかったらアニメ見ようと思います。
沖田の「ひじかたしねー」がすごく好き。
あ、マダオのよさはやっぱりよく分からないよ、ゴメン!



で、話変わってお盆ですね。(唐突)
うちは今年ばあちゃんが亡くなったので新盆だから大変でした。
昨日は次から次に人がやってきましたよ。
リビングにお盆用の仏壇的なものがあるんですが、笹と和紙とホウズキで飾って、お花もいっぱいで、提灯がくるくる回っててすごいことになってます。
きゅうりと茄子で馬も作ったし。

とりあえず、今日は予定もないし人ももう来ないだろうからごろごろします。
バイトも来週の月曜まで休みだしvv

昨日はなんだか遙かやりたくなってこの前返ってきた舞一夜やりました。
頼久と泰明さんと天真のEDをクリア。
今日はなにしようかな~?
家族がみんな家にいるから撮り溜めしたアニメが見れないので、ゲームか読書しか出来ないという・・・。

そして、読もうと思ったら話の流れを忘れてて1、2巻を読み返そうと思った最遊記外伝3巻。
うっかり2巻を買ってなかったようだ・・・orz
そりゃ話分からないよ・・・。


とりあえず、本屋に行くべきか?



ではでは、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー☆結局ニコ動画登録しちゃったよ(笑)
だって梅さんが、あま◎きのドラマCDあるっていうんだもーん
主役のこが福山さんで、後えーと諏訪部さん(かな?)と朴さんとズラが出ててさー豪華なんだよ…ね?

銀魂ー銀魂面白いよねーハイ、そこで「気ままにY◎uTube」
にいって「ミイラ取りがミイラに」をみるよーに。ハイ、コレ、テストにでるから~

マダ銀も面白いよ。あはは。

でも銀魂今週から芙蓉編だから沖田でないよー(笑)

じゃ!(コメント長!)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク