fc2ブログ

久しぶりに@梅田

涼しい1日でしたね~。
昼寝がしやすい、いい陽気でした(ぇ)

さて本日兄上もお帰りになったことで、ようやくPCの使用権を取り戻した梅田です。
人様の日記をまとめ読みしつつ、日参サイト様のチェックをようやく終えました(暇人)

そうそう、昨日は夏祭りへ行って参りました。
今回はちえさんと新鮮Yの3人で。

めちゃくちゃ暑かったです・・・orz

9時到着の時点で、モリカモメ1駅分くらい離れたところまで一般の待機列が延びてまして。
結局開場してから1時間15分後くらいに、漸く入場できました。
・・・・・・ホント、熱中症になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ!
どんどん無口になっていく3人組。
ちえさんと2人で「ひ~か~げ、ひ~か~げ、ひ~か~げ」と連呼してみたり、TFTが近づけば「TFT!TFT!TFT!」とTFTの日陰を求めてみたり。
・・・なんであんなに人が多かったんだろうなぁ;;
お買い物に関しては、後輩Rに感謝!としか言いようがない。

だって、私の買い物を全部済ませてくれたんだもの!

同じジャンルにハマっているとはいえ、まさかココまで被るとは!!
本当に感謝×∞ですv
今度、また遊ぼうね~!!(私信)

帰りは池袋のメイトへ寄って帰りました。
そう豊洲ルートだと、池袋に寄れるんですよ(笑顔)
とっても人が少ないので楽でした。
しかも豊洲駅のモリカモメアナウンスは、☆なのです。
トイレ案内や構内案内を十分に堪能しましたよ~!
これからは、このルートを積極的に使おうかなと思っております。
で、メイトにてGDとハ●ネの最新刊をゲット。
獣神は売り切れでした・・・
つーても、今日地元で購入できたのでよし、なのですが。
A川さんの漫画ってやっぱ面白いよなぁ・・・

と、まぁこんな感じです。
地元に帰ってから、バイトへ行かなければならなかったのが死ぬほど面倒でしたけど、大変充実した1日でしたv

明日はガンダモのCV発表ですね~
下馬評ではM野とY野のようですが、どうなることやら・・・
つーかD王を見逃さないように、頑張って起きなきゃな~


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://pinoko7.blog111.fc2.com/tb.php/45-4a17adc8 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク