スポンサーサイト


遊び疲れ@沢

17日はくそ暑い中夏祭り。
着いた時点で体力使い果たしたので本は1冊しか買ってないっていう・・・。
しかも、その一冊は後輩Rに頼んどいたやつだから自分では買ってない・・・。

何しに行ったんだよ!?と思われそうですが烈火さんのライブのチケット先行販売で買えたからいいんです。
帰りのメイトで獣神演武のDVD買えたからいいんです。

つか、獣神演武のDVD!
あれお買い得すぎですよ!!
すずむらさん・さくらいさん・じゅんじゅんの誰か一人でも好きなら買って損はないですよ!!


で、18日。
バイトのみんなで冒険とイマジネーションの海に旅立ってきましたvv
合言葉は「グループデートかっ!(笑)」
なんか参加メンバーがちょうど男女比4:4だったがために生まれた合言葉(笑)。
そして夏祭りでくそ疲れてるのに連続で早起き&歩き回るとかもう死んじゃうから!
思ってたよりすいてたんでよかったけどやっぱり疲れた・・・orz
誰もオタじゃないからエントランスもりもりアナウンスとか海底三木マイルとかは一人でこっそり楽しんできました。


そして昨日。
葉月さんとNちゃんと友人Kとカラオケへ。
随所にアニソンちりばめて歌ってきました。
分かる人には分かる程度ですが。

そしてNちゃんに電王を薦めてみた。
葉月さんにも薦めてみた。
二人ともハマればいいよ!


今日も妹が家にいるからリビングでアニメが見れません・・・。
お盆休み中のが溜まりまくってる・・・。
あしたこそ見れるかな?


ではでは、一週間も休んでしまったせいで現実に戻りたくないけど今日からバイトな沢でした。
がんばろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぃ☆

学生最後の夏を満喫してますなぁ~!
最後に沢さんのオタトーク聞きたかったなぁ…
あ、ごめん。自分オタじゃないニュアンスを含んでるNE☆
私も…なつふぇす行きたかったな…土方ァ!あ…
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク