スポンサーサイト


暑い・・・@沢

今日も暑いですね。
暑さのせいで疲れる夢ばかり見てよく眠れません・・・。

そんな私は今日、新しくバイトを始めるためによさそうな会社へ電話をしました。
妹の代わりに。
なんか、あの子今バイトしてなくてでもお金ないからそろそろやらなきゃって言ってまして。
でも、10月に海外研修で3週間くらい日本を離れるからそれでも雇ってもらえるのか知りたかったらしくタウンワーク見ながら悩んでたんですよ。
「電話するのやだな~電話したくないな~でも働かなきゃな~」みたいな事をうだうだ言ってたので、私が電話したっていう・・・。

採用担当さんに年とか聞かれたから「ハタチです☆」とか思いっきり妹になりすましておきましたvv

つか、うちの子そんなんでちゃんと働いていけるのかとっても心配です・・・。

私も9月からバイト増やそうかな~。
このままでは卒業旅行に行けなくなってしまう・・・。
でもイベントには行きたい・・・!!

がんばって働こう。
今月は目指せ、10万!!って感じで頑張ります。


ではでは、追記はMさんからいただいたバトンです。

■ツボバトン

アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。


☆ツボる目

昔から比較的大きい目のキャラが好きかなぁ?

太公望さん→ヒカル→アレンくん→スザクって感じで。


☆ツボる目の色

目の色とか気にしたことないかも。
しいて言うなら黒目?

(でも、最近紫目が・・・!!)


☆ツボる髪型

長めが好きvv

坊主のキャラは基本的に好きじゃない。
実生活では坊主頭触るの大好きですが。(え?)
生徒とか親戚の子とか坊主は一通り触ります。


☆ツボる髪の色

特にこだわりはないけど黒髪好き。
2次元でも3次元でも。

(でも、最近紫メッシュが・・・!!)

☆ツボる服装

スーツ大好きですvv
スーツというだけで3割り増しでかっこよく見える。

あとは、白衣。(うわぁマニアック)
中・高時代に通ってた塾の先生がみんな白衣でね・・・。
あと、うちのキャンパスの理系学部も実験とかあって白衣だったりね・・・。

あと、メガネ!(服装じゃねぇ)

☆ツボる声(男)

今現在の私的好き声ランキングトップ3は、さくらいさん・すずむらさん・じゅんじゅんです☆

でも、岸尾さんとか小野さんとか紀章さんとか宮野くんとかも最近好きですvv

ってこれ、声じゃなくて好き声優さんランキングですね(汗)

純粋に声だけでげふんってなるのは和彦さん。
あの人はいい声すぎる・・・!!神・・・!!


☆ツボる声(女)

斎賀さんとか朴さんみたいな少年声が好き。

☆ツボる装備

メガネは装備品?
普段メガネかけてない人がたまにかけるメガネが一番好きだ。(マニアック)

☆ツボる武器

弓!!(某ゲームの某キャラの影響で)

あと普通に刀も好きですよ。
一時期日本刀ラブだったときがあった。
骨董市に親父と行って「日本刀買って~床の間に飾ろうよー!!」って言ってたことも。
*沢家は輸入住宅なため床の間がないからという理由で却下されました。

☆ツボる性格

自分ではどうにもできないような運命背負ってて、心に闇を抱えてたりするんだけども運命に立ち向かっていこうとする感じの子が好き。

あと、強い人が好き。

でも、へたれも好き。

☆ツボる一人称

僕と俺なら俺の方が好きかなぁ?

でも実は「わし」がツボだったり。
太公望さん以来ジャンプキャラ(しかも主人公)の一人称がわしだったことってないんですけどね。
広島弁のキャラとかもっと増えればいいと思う。

☆ツボる設定

なんだろう・・・。
基本ファンタジー色の強い壮大な設定の話が好きかな。

学園モノも好き。
男子校とか男子寮とかいうだけでときめいていた頃もあったなぁ・・・(遠い目)

☆回す人を5人

裕菜ちゃん
キサさん
葉月さん

お暇ならどうぞ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タウンワーク

タウンワークでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク