スポンサーサイト


月曜日@梅田

は、のんびりデー。
今日は1日絵を描いたり、履歴書書いたり、ポートフォリオをまとめたり。
秋採用に向けた準備に費やしました。

何故か先週末で、色んな意味で火がついてしまった電凹。
・・・Mさんの予言どおりになってしまいそうで、戦々恐々です。

いやいやいや、私は踏みとどまるよ!!!

とりあえずO阪で散財し過ぎないようにしてこようと思います。
きゅっ、とサイフの紐を引き絞ってね!!

明日は・・・O宮行って本を売ってこよう。

追記はバトンです~
ちえさんから回ってきました『妄想転校生バトン』

※指定キャラ⇒ルルーシュ

■貴方のクラスに『ルルーシュ』が転校してきました。第一印象は?
KA WA I I !!


■『シンジくん』の席は貴方の隣でした。何て言う?
でしゃばり過ぎない程度(←これポイント)に自己紹介。
で、「教科書そろってる?」(机をくっつける気満々)

■「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
もちろんご案内させて頂きますが?(笑顔)
一番最初は保健室だよね!(何故)

■「部活ある?」と聞かれました。何か面白い部活はありますか?
え~と・・・一応「吹奏楽部」を薦める、かな?
でもルルーシュが楽器・・・フルートとかなら出来るかな・・・
いや、もちろん希望はクラリネットパートへ入ってくれる事ですが。

■放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

貴方の為に世界を壊すので、お嫁に来てください。


■「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?
する!!
寧ろゼロ口調で出てくれないかなぁ・・・
1回は聞いてみたい!!
耳元で吐息!!

■最後にこれを回す五人!

アンカーで!!





☆ツボバトン Mさんから頂きました~

アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。


☆ツボる目

形としては、切れ長二重かなぁ。
大きくってクリクリしてるのも好きだけど。

☆ツボる目の色

紫・青・赤
・・・笑いたきゃ、笑えよ!!

☆ツボる髪型

どっちかと言うと短め。
長めは・・・嫌いじゃないけど、長髪はいや。
ex.)M田(声優)とか、一時期のキム●ク。

☆ツボる髪の色

3次元だと明るすぎるのはイヤかな。
(染めた)金髪は無理だ。
2次元は割りと何でもOK。

☆ツボる服装

ブレザー・スーツ・制服・燕尾・・・・・・etc.
非日常的なフォーマル系(?)にグッとキます。

☆ツボる声(男)

単純に声だけでカッコいいと思うのは・・・森川とか大塚とか低い声かな。
あと音域限定で潤々の低音域がメチャクチャ好き(笑うトコです)

☆ツボる声(女)

う~ん、やっぱ林原め●み?
アヤ●ミ声が好きv

☆ツボる装備

メガネは絶対!!
あとは・・・腕時計!!
ゴッツイのがはまってる腕を眺めるのが好きだな。

☆ツボる武器

・・・・・刀、かな。
あ、日本刀でお願いします。

☆ツボる性格

ツンデレ。
・・・に弱いのかもしれないと最近気づいた。

☆ツボる一人称

仕事とプライベートで違ってると悶える。
特に、仕事時は「私」だと萌死ねる。

☆ツボる設定

・幼馴染
・すれ違い
・スポーツ漫画(設定じゃない)

・・・・・・なんだろう。
あんま統一感ないかな。

☆回す人を5人

アンカーで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク