スポンサーサイト


追加~@梅田

しました、リンク。

え~と、新鮮Y改めPさんと相方Aちゃんが始めたブログです。
98%私が設定したけどナー(not誇張表現)

ちなみに追記は脳内メーカー。
Pさんトコにあったので、やってみました。

つーか昨夜から、電王鑑賞の誘惑に駆られっぱなしであります。
まままままままだ、全部は見てないぞ!!
(どんくらい見た?ってツッコミは聞きたくない。)

明日は久々、お茶の水。
むしろ早くO阪旅行へ旅立ちたいな・・・
脳内メーカー

ハンドルネーム(梅田きゅーしん)の結果。

nounai01.gif



どんだけ?!

え~、こんなに悩み事の多い人だっけか私?
あれか?!

煩悩が多すぎるってコト?!

では次。
本名(梅●○●)バージョン。

nounai02.gif


・・・・・・なんか面白みに欠けるなぁ。
まぁ、平均的なもんだよね?

ちえさんもチャレンジしてね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんがと~ 梅さん!!

私、頑張っちゃうから!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク