スポンサーサイト


バトーン@沢

明日は裕菜ちゃんとエヴァ☆
めっちゃ楽しみですvv

ってことで、昨日の夜からエヴァ鑑賞始めました。

いやーひさびさに見るといいね!
そして、セリフをかなりの割合で覚えてる自分がキモイね!

でも、どんな感じになってるのか楽しみです♪
CMで見た限りシンジくんカッコよくなってたし(笑)


ではでは、追記はバトンです。
キサさんからいただきました。
って、私ハロハロですか?
どんなイメージだ、それ(笑)

【食感覚バトン】

・コンビにで買うおにぎりの種類は?

⇒ツナマヨ!!あと、梅シソとか。その日の気分で。

・コンビニで買う飲み物は?

⇒お茶。

・目玉焼きには醤油派?ソース派?

⇒ケチャップ派(笑)

・寿司ネタで好きなネタは?

⇒サーモンvvあとエビとかネギトロとか。

・好きなアイスクリームの種類は?

⇒ストロベリーチーズケーキ。某アイス屋さんのやつ。

・いつもいつも買ってしまうお菓子は?

⇒グミとかラムネとか。レモン味が大好きです。すっぱいやつ。

・ミスドで好きなドーナツは?

⇒エンゼルフレンチ、カスタードクリーム。

・味噌汁で好きな具は?

⇒大根と油揚げ。

・好きな中華まんは?

⇒肉まん。

・ご飯が少し余った、さて何で食べる?

⇒ふりかけ。

・他の人に理解されない食べ合わせは?

⇒カレーと牛乳。(普通だと思うんだけど分かってくれない人が多い)
 芋羊羹と牛乳。(お茶より合うと思うよ?洋風な感じ?)
 
・マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?

⇒しょうゆラー?
基本なんにでもしょうゆかけて食べる。
ex)エビフライ・コロッケなど。

・アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

⇒メロンパンナ。
メロンパン好き。

・次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

アンカーで!
やりたい人は持ってってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク