スポンサーサイト


大雨@沢

昨日は映画見て帰ってきたら、駅から車まで歩く間にいきなり降ってきてびしょぬれになってしまいました・・・。

それなのに、5分くらい待ってたら止むし。
降るなら降る、降らないなら降らないではっきりしてほしいものです。

台風が近づいてるようで今日もかなり降ってるし。
夕方からバイトとか面倒くさいな~。


と、無難に天気の話とかしたところで本題です。
エヴァの感想。
激しいネタバレはないのでそのままのせときます。



みんな、あれ見に行ったほうがいいよ・・・!!

過去にエヴァ見たことある人はもちろん、見たことのない人が見ても面白いと思う!
なんか、話の筋は一緒なんだけど随所随所でかなり違うんですよ!!
オリジナル版との違いを探しながら見てたんですが、もう途中から全然違うんですよ。
でも、やっぱ大事なところは一緒なの。
あと、映像はめっちゃキレイになってるし、音楽も新しくなってるし、第3新東京市は進化してるし、見どころ盛りだくさんですよ。

しいて残念だったところを挙げるとするならパンフが売り切れだったこと。
やっぱり初日に行かないとダメだったか・・・orz
「ただいま品切れ中です。入荷は未定となっております。」ってどんだけ売れたんだよ!っていうね。
来週も映画見に行く予定なのであるかどうか見てこよう。
買えるといいな~。
売ってるの見かけた人は連絡ください!
お金あとで払うから買っておいて・・・!!


あ、なんだか雨止んだみたい。
ではでは、このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁああん!

エヴァみたいよぉおおおおおおおおお!!!!
うわぁあああああああああ(暴走モード)
見たいよぉ。マジで見たいよぉ。
昨日、日本人の女の子にエヴァの布教したからエヴァ値が最高潮に上がっちゃったYo…。
そんなによかったんか…庵野さん、やったね☆
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク