スポンサーサイト


またまたバトーン@沢

梅さん帰ってきてるんだよね??
明後日はフェスタの感想書いてね~!(強制)ってこのパソ最初に嬌声って変換しやがった・・・orz


って、ことでネタもないのでバトンです!

キサさんから頂きました。

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1. ?人にバトンを回す

え、じゃあ2人?
梅さんと裕菜ちゃんよろしくvv


2.お名前は?

→沢ちえみです。


3.ご職業は?

→ギリギリ学生です。


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

→なんだろう?黒髪・(時々)メガネ・スーツとか?


5.特技は?

→フルートと横笛(祭りのときの)吹けます。ペットボトルでも音出せます。
あと、手の指の関節逆に曲げられる。(よくキモイと言われますが・・・)


6.資格何か持ってますか?

→え、普通自動車免許くらいしか。


7.悩みが何かありますか?

→こんなに人生楽しくていいんだろうかと最近悩んでおります。
イベントとか行きすぎだよね。うん。

あ、あと北海道旅行がバカ高いせいで金がないのも悩みです。
夏の10万が一瞬で消える・・・。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→好き…オムライス・ハンバーグ・プリン・チーズ・甲殻類(エビとかカニとか) 。

味覚が子供っぽいとよく言われます。

→嫌い…ホタテ以外の貝はあんまり好きじゃない。あと、青魚も生はムリ。あとアナゴとかうなぎもあんまり好きじゃない。レーズンとかドライフルーツもあまり。

基本食べようと思えばなんでも食べます。(サソリとか食べたしな(´∀` ))
でも、一部自分からは食べようとしないものがあるって感じです。


9.今、広い意味で恋してますか?

→最近すずむらさんが好きすぎてヤバイです。

え、それは恋とは違うって?
答えは聞いてない・・・!!
 

10.擬人化に萌えれますか?

→まぁ、たしなむ程度には。
憑依体ってどうなんでしょうね。


11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して

って、7人!?
とりあえず2人で。

梅さん:高校の部活で知り合い衝撃のカミングアウト以来とっても仲良し。気付いたらサークル結成しててサイトが出来ててブログ書かされました(笑)これからもよろしくです。

裕菜ちゃん:高校の体育の時間にペアになったことがきっかけで高2の秋ごろカミングアウト(笑)好きなものがほとんど一緒なので何を話してもたいてい通じる素敵な子です☆ネオロマイベントは裕菜ちゃんとしか行けません。

13.サイトの紹介的なものをお願いします。

今サイトないです。


14.一年前何してましたか?

→恋してました。
スイマセン。本当は特に何もしてませんでした。
オーストラリアから帰ってきてバイトしたりゲームしたりして貴重な休みをだらだら過ごしていたと思います。

15.初めてハマったCPは何ですか?

→楊ゼン(漢字出てこない・・・)×太公望です。
すべてはここから始まりました。
あのころ(中2頃)は本気で太公望さんが大好きでした・・・。
部屋の丸テーブルに「太公望♡」とか彫ってあったり、昔のノートの端々に「望ちゃん♡」とか書いてあるのを見るととてもいたたまれない気分になります。
部屋掃除をしていてグッズやら切り抜きやらラミカやらポスターやらいっぱいでてきました・・・。
超絵の上手かった友達が描いてくれた絵もいまだにたぶんとってある。

なんであんなに好きだったんでしょうね。
まぁ今でも好きですが。

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

→たぶん右。気にしてないから左からだったりもするかも。

17.腐ったきっかけは?

→封神にハマり普通に太公望さんが大好きだったある日。
友人Nに某雑誌(ジュ●ア)を見せられました。

終わった・・・orz

18.一番最後に見たテレビは?

→DARKER THAN BLACK~黒の契約者~
録画ですけどね。

19.最近買った漫画は?

→ホスト部の新刊。

20.嫌いな人いる?

→苦手な人はいるけど嫌いはいないかなぁ?
過去に数人いたけど今は私の人生と関わりのないところにいるので問題なし。
 
21.休日のご予定は?

→明日は乙女会☆
来週は某動物公園に某キャラクターショー的なものを見に行ってきますvv

22.絵チャしたいひとは?

→この前は楽しかったです☆またこっそりおじゃまします。>私信


23.最近見た映画は?

→ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

24.現ジャンル外で好きなマンガは?

→ジャンル外・・・?
ジャンプ作品は基本好き。

25.心のテーマソングを教えて下さい。

→最近は宇多田ヒカルの「BeautifulWorld」が頭の中でエンドレス。
エヴァもう一回見に行ってもいいかも。

あと、ドライブのBGMは買ったその日からずーっとだぶあくですよ(´∀` )


26.どうしても止められない事は?

→アニメ見ることととジャンプ買うこととマンガ買うこと。
ジャンプは頑張れば最近止められるかもと思い始めた。



長かった・・・!!
追記はugaちゃんにコメント返しです。

エヴァ本当いいよ!!
ラミエルが超かっこいいよ!!
予告編とかだけでも見て!!
映像すごいきれいだから!!
っていうか、帰国して見ろ!!
まぁDVD買うから帰ってきたら貸したげるよ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果実味溢れる、人気の枝付きレーズン!数量

おやつラボドライフルーツの森美味しくてヘルシーなドライフルーツのページです。 ドライフルーツは とても優れた 機能性食品です。 ■栄養素を手軽にたっぷり摂取 ほとんどの果実には80~90%の水分が含まれていますが、 この水分をある程度まで脱水したものがドライフル...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク