スポンサーサイト


お久しぶりです・・・@梅田

スミマセン、マジで行方不明でした・・・
ちゃんと大阪からは帰ってきてましたよ~!
ただ、帰ってきてからが死ぬほど慌しかったので・・・

それもこれも台風のせいで!!

まぁ、終わったことなのであれなのですが・・・
そして今週も忙しそうです。
・・・提出日まで1週間とってくれないってどういうコトやねん!!
無理ない程度に頑張りますよ~
あ、それと専門で作った卒業制作作品が企業オーディションに出してもらえる事になりました。
つーわけで、また御●ノ水に通いつめることになりそうです。
・・・先生にいつ会いにいこう。

で、昨日はネオフェスでした。

ぶっちゃけ、もう行けないと途中で諦めたかけてた(死)

開演30分前に到着するために、15時39分の電車に乗る予定でした。
が、梅田さんは昨日付けで企業にポートフォリオを出さなくちゃならなかったのです・・・。
しかーも、金曜日に台風が来たお陰で作業にまるまる1日分遅れが。
それを徹夜で仕上げてたんですが

完成したのが15時15分

ほんっとギリギリで、封筒にガムテを貼って梱包が終わった瞬間に泣くかと思いました。
朝の4時ごろからお昼くらいまでの間に、何度ちえさんに電話しようと思ったか分かりません。
ちえさんに代わりに行ってもらえば、19時までは粘れるんだよな・・・
という心の囁き。

でも最終的にフェスに参加できてよかったです!
頑張ってよかった!!
・・・そして今週も頑張ろう。
つーか、世の中のあの会社を受ける人間は、みんなあの課題を1週間でこなすんだろうか?
自由課題は使いまわすとして、指定課題が・・・
日曜日、行けなくなるなんてことのないようにしよう!!

では、追記はネオフェス感想です。
え~と、興奮しすぎで色々アレだったので覚えてるところ箇条書きで。
ネタバレも入ってますよ~
ちなみに今回はドラマが非常に多かったです。
ドラマだけで7割くらい持っていったんじゃないかな?

総評 ダイスケにもってかれた!!

・ダイサクがすごかった、フリーダム!!
・ドラマをやる上で、自分のキャラ(Y木)よりゲストキャラ(in遥か)の時の輝き様ったら!!
・脚本があぁなってんのか、と思わせるほどのダイサクによるアドリブ祭り
・ぶっちゃけ遥かキャラを喰ってました。
・でも面白かったのでヨシ!!
・むしろ隣で演じてるH内さんが大変そうでした。笑いを堪えるのに
・3キャラだったので、ヒノエと弁慶さん。
・素敵だったよ、お2人とも・・・・・・っ!!

・H川D輔のゲストキャラ(inアンジェ)が超可愛かった
・R太郎的愛らしさに、梅田さんクラクラ
・同じゲストキャラ(inアンジェ)のKニタンも頑張ってました。
・ちょっと喉から血が出るんじゃないかと心配になったけど(笑)
・生モモは、キャラが全然違うのであまり感じなかったのですが・・・でも、やっぱり良く聞くとモモなんですよね(ほぅ)

・コルダドラマに出た杉田ゲストキャラ・・・にツッコむ黒Y木が秀逸v
・「君がエロイのは分かったよ」という黒Y木声の方がむしろエロいと思った。
・つーかT森@きーやんは、あんなに可愛らしい子だったのだろうか・・・
・なんか只管クール、ってイメージだったのでビックリ(ゲーム声を聞いたことないからか?)
・高橋H樹さんは・・・身長でかかった。隣のコニタンがちっさく見えた!!
・コニタンは、大事なところでカミカミ祭り

・ネオロマンス昔話。千秋楽は「ネオロマンス桃太郎」

・会場が騒然となる
・前方の方で「モモタ●スーーー!!」って叫んだのが聞こえた(言っちゃった!)
・う、梅田じゃないよ、言ったのは!!
・で、気になる配役。

・桃太郎






 関 智●。



嗚呼「関」違い・・・・・・orz
・ちなみにモモちゃんはキジ役でした(さめざめ)
・でも楽しかったですよ~
・他の配役は
  おばあさん:しもん@宮T
  おじいさん:王崎@コニ
  イヌ:Y木@ダイサク
  サル:(役名わからん)@高橋H樹
 でした。

・トークは・・・久遠さんがハイジャックにあってた。
・結構ゆるゆる。とりあえずコニは月餅が好きらしい。

・ライブパート・・・直君、歌わなかったんですけど(絶望)
・絶対に歌うだろ、と思っていただけにショックデカし。
・ちなみにダイサクさまも歌わなかったので、隣でPさんが騒いでました。
・ソロで歌ったのは
 堀Uさん、宮T、きーやん、高橋H樹、平K、モリモリ・・・あと杉T?(ここ曖昧)
・でも直君はアニバーサリーでソロしてました・・・それだけでもいい、かな?

・アンコールは歌1にカーテン上げ1。
・もう1曲誰かのソロが入るかと思ってたのに・・・orz
・でも、結構時間がおしてる感じもしたので仕方がないのかな?

と、まぁこんな感じで。
帰りは皆で渋谷のツタヤによって帰りました(笑)
次のアラモードは・・・まだキャストが発表されてから行くか決めよう、ってことになりました。 
・・・でも、きっと行くんだろうなぁ(遠い目)
とりあえず今度はゲームショーの情報集めに奔走したいと思います。
早く大手各社がイベントブース情報を出してくんないかな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク