スポンサーサイト


なんだか@沢

いろんな人の感想を読めば読むほど行きたかったって気持ちが大きくなっていく・・・。

でも、いいの。
3人でカラオケ楽しかったから!
最初からクライマックスだったんだから・・・!!

ダブアクがなんだか全員分配信されててテンション上がりまくり。
ちゃんと全員分歌ってきましたよ♪
そのほかもなんだかとってもカオスな感じに趣味に突っ走った歌を熱唱。
うん。履歴5ページくらいがおかしい(笑)
でもネオロマソングは1曲しか歌ってないです。
思い出さないようにしてたから。

そんなこんなでカラオケの後は隣のお好み焼き屋へ。
プリキュア5のOPが流れて爆笑したり(笑)
なんかあのお好み焼き屋選曲おかしいよ!
前はチチをもげとか流れるし!
つーか、うちらがネタで歌った曲が必ず流れる・・・(笑)

そんな素敵なお好み焼き屋で2代目マヨマスターの称号を手にしてきました!
写真は色々とアレなんで追記に載せときます。

ではでは、気になる人はどうぞ。
200709091943000.jpg


はい。
今の私の脳内なんてこんなもんですよ。

だって、リュウタが運ばれていったときのウラちゃんの心配の仕方がもう・・・!!
親父が隣にいるのを気にせず奇声を発してましたから(笑)

ついに親父に「何、本当にコレ見るためだけに早起きしてんの!?」と言われましたが気にしなーい。
今週も色々説明しながら見てました。

うふふ~来週が楽しみだな♪
そして月末も楽しみだな♪

そんな私はジャンプ買いに行った本屋でうっかり「でんおー」の言葉に惹かれて某声優雑誌まで買ってしまいました(´∀` )
うん、おもしろかったからよし!

ではでは、明日はやっとレミー見に行ってきます☆
「吹き替えしかないんだけどいい?」ってメールしてきた友達に「いや、むしろ吹き替えじゃなきゃイヤだから!!」と送っておいた。
エヴァのパンフあるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク