スポンサーサイト


寒い・・・@沢

最近なんで急にあんなに寒くなったんですか!?
私の学校のあるG県はおっそろしく寒いです・・・。
凍え死ぬかと思いましたよ。
マフラーしてかなかったら行き倒れていたことでしょう・・・。
夏の暑さには耐えられるけど、冬の寒さは無理。
いっそ冬眠してしまいたい・・・。
(まぁ最近よく寝てますが。)



で、今日家に帰ると駐車場に見知らぬ車がとまってました。
ワーゲンのシルバーでめっちゃかわいいんです☆
左ハンドルだし!!
まさか一足早く私にクリスマスプレゼントか!?
と、思ったら。

親父の新愛車でしたー。

そういや車検切れるって言ってたな~。
今日買いに行ってきたらしいです。
羨ましいかぎりです。
とりあえず、私も早く免許センター行ってこなきゃ。
勉強しよう。



ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク