スポンサーサイト


と~くしょ~@梅田

に、行って参りましたよ!
N上R太郎役のたける君の、です。

簡易イベレポいってみよ~

近くの遊園地が会場だったので朝はそんなに早くなかったのですが、昨日は午前様に帰宅・就寝2時過ぎだったので起きれるか心配でした・・・。
まぁ、今回は難なく起きれたのですがね!
メッチャ眠かったけどなー。

で、現地に到着してみてビックリ。

開園30分前なのに、ゲート前に人だかり。
たぶん、500人くらいはいたんじゃないかな?
ちえさんと2人、ちょっと唖然としました。
で、チケットを購入して並んでたら10分ほど繰り上げ開園に(いったい何処のネズミーランド・・・)
入場してからは会場までダッシュしました。
つーか、何気にゲートからが遠くて辟易;;
結構広いんだな、あそこは・・・。
で、会場についてみたらもうほとんど席は埋まってました。
とりあえず中央左寄りの最後尾をゲット。
「走ってよかったね~」とちえさんと話しつつMさんの到着を待ってました。

が、しかし。

ここで思わぬ伏兵が!!
梅田たちの直ぐ後ろは、通路を挟んで桟敷席だったのですが。
その先頭にいた母子がすごかった!!

お母さんたちが子供(推定5歳)にコスプレさせてたんです・・・

もう、めっちゃくちゃ可愛いの!!!
やばかった、あれは マ ジ で!!!!
梅田さんの小さい子好きは一部では有名ですが、そこらへんのハートをキュンキュンさせられました!!
ミニ龍ちゃんが、決めポーズをとってる姿を見たときは、奇声を発してしまったほどです・・・(当然の事ながらちえさんに叱られました)
あ、そのお母さん方の許可を得て写メを取らせていた頂いてきたので、見たい方は梅田まで直接ご連絡をvv
ちなみに衣装は

お子ちゃま①:憑依版モモ
お子ちゃま②:憑依版の金→龍→ジーク→浦→デネブ
お子ちゃま③:憑依版ジーク

でしたv
つーか、②の子が超ノリノリでして。
カメラ向けると、その衣装に合ったポーズをしてくれるんですよ!!
可愛かった・・・vv
彼らのお陰ですごく楽しい待ち時間を過ごさせて頂きました。

トークショーは2回とも見たのですが・・・
彼はすっごく素は黒かったんですね;;
インタビュアーのお姉さんに対するツッコミが結構厳しかったです(笑)
つーか、この相手の人もかなり微妙な質問を連発してたせいもあるのでしょうが・・・。
それが非常に面白かったんですけれども。
内容としては始終ぐだぐだな感じで。
1回目の方がちゃんなか絡みの話題が多かったかな?
「友達いない」発言の連発には、どっかのS井さんかと思いました。
あれは聞きようによっては大変美味しかったんだろうなぁ・・・。
あとは生「ごめんなさいは?」と「ごぉめんなさぁ~い!」が、すっごい萌えました!!
あれは、良かったよ!!
とりあえず「お父さんGJ!」と言いたい。

トークショー後は梅田は出頭命令(・・・)を受けていたので、御茶ノ水まで行きました。
(さんざん「行きたくない」と愚痴りましたけど)

が、行ったらちょっとだけ良いことがあった!!

一緒に呼び出されていたSさんが、なんとクライシス・コアを持ってきていたのです!!
その場でねだって、オープニングとムービーを1本見せて頂きましたv
めっちゃキレイだ・・・つーかモリモリがカッコ良かった・・・
しかも、ちょっと戦闘をやらせて頂いたら、結構簡単に敵を倒せました。
アクションRPGっていうから、どうかと思ってたんですけどね。
ぶっちゃけAボタンを連打していればどうにかなる(笑)

あぁ~・・・もう余計に欲しくなっちゃったじゃないか!!

ソ●ーにお勤めにSさんには「是非新バージョンを買ってねv」を営業紛いのことを言われました。
くっそ、社割とかにしてくんないかな・・・(ぼやき)

まぁ、それを見れたことに浮かれてたら、その後先生に叩き潰されたわけですが(ちーん)

10月はもう遊ぶ余裕もないってことか・・・(遠い目)
9月の土日については、もう目を瞑ってもらおうと思います。
企業審査会までは頑張ろう!

そういえば、最近ずっとアク●リオンが欲しくてウロウロしてたのですが、昨日付けで稀に見るほど高音質のがUチューブに落っこちてました。
即効iチューンに落としてリピートしてます。

うむ、うp主様いい仕事してるの~

明日はニコニコも回ってiPodの中身をちょっと入れ替えよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク