スポンサーサイト


合宿@沢

昨日のトークショーはなかなか楽しめました☆

でも、お家に帰ってたけるくん見に行ってきたって話したら妹にものすごく白い目で見られました(´∀` )

ちょ、そんな目で見るなー!!

なんか最近ヲタだということを隠しても隠しきれてないんで徐々にオープンにしていってるのですが、これって間違ってるんでしょうか?
両親は特に気にしてないようですが妹がね・・・。

ひとしきりトークショーについて語った結果、「私には理解できない。」とバッサリ切り捨てられちゃった・・・。
うーん。
お互いの趣味を理解しあうのって難しいですね。
まぁ正直毎回サッカーの試合とかそれ関連の番組録画して「今のシュートすごくない!?」とか「○○のプレーがすごかった」とか言われて見せられても私も正直「どのへんが面白いのか理解できないし誰がなんなのかわからない」って状態なのでお互い様だよなーとは思うんですけどね。

ゲームとマンガは平気なのにアニメと特撮はダメっていったい何が基準になっているのだろうか・・・?
わが妹ながらよく分かりません・・・。


なんだか妹話で盛り上がってしまいましたが。
私、明日から4日ほどサークルの合宿で某湖があるところまで行ってきます☆
合宿所で書けそうなら書きますがたぶんムリだと思われるのでしばらく消えまーす。

ではでは、追記はバトンです。


慧ちゃんに回してもらいました!
指定バトンで指定は「小野坂さん」です(笑)
ではではいってみましょー!


*小野坂氏との出会い

テニプリの桃城が最初だったと思われます。
でも最初は全然気にしてなかった(笑)
高3の時に仲良くなった友人Tが小野坂さん好きで、ラジオが面白いから聞けと言われてMD渡されて数か月分を聞いて自分でも聞くようになった感じです。
「まさや・かおりのラブラブエモーション」
伝説の番組ですよ・・・!!
深夜ということもあり小野坂さんのハジケっぷりが素晴らしかったです☆☆
このとき櫻井さんを知り、他に何か出てないのかな~と調べ、チェリベを聞き始め、その他アニラジを聞き始め・・・。
受験期の私はテレビ見ないようにした結果かなりの数の深夜ラジオを聞くようになっていたという・・・(笑)
意味ないよ!結局勉強そっちのけで聞いてたもの。
って話がそれた。

小野坂さんのコラムが読みたかったからモバイル文化放送にも登録したな~。マサジュリアンが大好きだった・・・!!
あと、「ドクターMASAYAのらぶ×2クリニック」のコーナーゲストで岩田さんが出たときのことは今でも忘れられません。
あ~ラジオ放送ってここまでやっていいんだって思った(笑)

*小野坂氏でいちばん感動したこと

首領パッチやってたときの小野坂さんが一番生き生きしてて好きです。
なんてぴったりな役を・・・!!と感動しました。
・・・なんかボーボボ見たくなってきた。

あとは自分的に小野坂さんに会えたときは感動しましたね。
しかも聖地で(笑)
昔ほどの情熱はなくともやっぱり好きだなぁと実感しました。
まぁあのときの小野坂さんは小野坂さんであってなんだか違う人でしたけど(笑)

って、いちばん感動したことなのに2つ書いてしまった・・・!
ま、いっか。

*私にとっての小野坂氏

なんだろう・・・難しいな~。
「素敵な大人」って感じかな?
おもしろくて、でも、おもしろいだけじゃなくていろんなこと知ってるし、自分なりのライフスタイルを持ってるし、いろんなこと考えて行動してるし。  
下ネタ多いけど(笑)
でも、本当に素敵な人だと思う。


*これから小野坂氏に期待すること

なにやらイベントにもまた出てくれるようなので、ぜひらぶエモのノリで聖地に来ていただきたいです☆
まぁムリだろうということは分かってるけどちょっぴり期待。

これからもあのままの小野坂さんでいてほしいと思います。

*小野坂氏をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?

慧ちゃん☆

*次に回す10人→指定付きで

とりあえず、Mさんに櫻井さんでやっていただければと思います☆
期待してまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク