スポンサーサイト


いってらっしゃ~い@梅田

と、いうわけで(?)ちえさんがいない間は、頑張って日記を書こうと思います。
・・・・・・できるかぎり(ぼそり)

今日は、帰宅が遅かったので結局学校には行かないで、家で出来る作業をやってました。
明日は作業しに行くぞ~!

で、特にネタがない・・・つーか、地雷が多すぎて何がマズイのか分からないので、追記のバトンに行ってみよ~。
随分前にちえさんから貰ったバトンです。

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1. ?人にバトンを回す

→じゃあ3人!
 Pさん、Aちゃん、Wさま、で。
 お暇でしたらドゾ!


2.お名前は?

→梅田です。


3.ご職業は?

→もう残り僅かな大学生です・・・(しょんぼり)


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

→メガネ(伊達可)が似合うと大変嬉しいv


5.特技は?

→・・・PC?(聞くな)
 メカには強い方だと思います、たぶん。
 後は、クラリネットかな~


6.資格何か持ってますか?

→自動車免許。
 AT限定ですが。


7.悩みが何かありますか?

→・・・中途採用でGOサインもらった会社に行くかどうか、とかかな。
 なるべく「新卒・正社員」が理想なので。
 あと万年金欠です(遠い目)


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:和食、果物(桃・苺)、チョコ、麺類
 洋食より和食派です。つーか家が8割5分和食なので。
 チョコはすごい好きですけど、基本甘味は何でも好きv
 梅田の麺類好きは、たぶん有名。

嫌い:ネギ類、わさび・からし、トマト
 上記は絶対に食べたくないものです。
 頑張れば食べれるものに 柿・メロン・さくらんぼ。
 でも、出来れば食べたくないけどね・・・


9.今、広い意味で恋してますか?

→ただ今の最愛は電凹とルルさまですが、何か?(笑顔)
 

10.擬人化に萌えれますか?

→う~~ん・・・
 まぁ、ノリに合わせて話す程度には。
 自分からはそんなに・・・かな。


11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して

 1番の質問と矛盾してるじゃん!!
 3人の紹介しますよ~

【 Pさん 】
小中高+現在のバイトが一緒の腐れ縁。高校時代は新鮮だと思っていたので、随分と苦悩の日々を送りました(遠い目)それが、去年の花火大会を機に一気に腐った、と申しますか・・・ホント、彼女の成長っぷりに梅田は涙を禁じ得ません。次は電凹にハマってくれると嬉しいなv

【 Aちゃん 】
Pさん繋がりで知り合ったヲ友達。声優イベに一緒に行くことが多いです。彼女のたっつんや小野Dへの愛はすごいと思ってます(誉めてるよ!)Pさんと共に徐々に腐っていっている方。地元に帰っても、一緒にネオロマ行こうね!!

【 Wさま 】
こちらも地元の腐れ縁。もはやいつが初対面なのかも分かりません(笑)一番身近なレイヤーさんですv手先の器用さにはいつもビックリしてます。拘りもすごい!!あ、彼女が歌うPケットBスケッツが好きです。


13.サイトの紹介的なものをお願いします。

→今はないですよ~
 強いて言うなら、このブログ?


14.一年前何してましたか?

→希望に燃えつつ、不安になってました。
 結構凹んでたので、某方にいっつも泣きついてました。


15.初めてハマったCPは何ですか?

→ハマった、という意味では三笠(笛!)かな。
 私の年代で、初めてが笛!って結構珍しい気がする。
 だって皆、封神なんだもの。


16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

→右。
 でもバングルを止めたりするのは左から。


17.腐ったきっかけは?

PCで純粋に「テニスの王子様」を検索したら異世界が開けました。その後色々知って、完全に転んだのは先に腐ってた友達に笛!を伝授されてから。


18.一番最後に見たテレビは?

→プロフェッショナル(N●K)
 さっき、夕飯食べながらみてました。


19.最近買った漫画は?

→何だろ・・・
 あ、ゴールデン・デイズとハガレンかも!
 まぁ、正直な話をすると

 B5サイズの薄っぺらい本が、一番最近ですが。


20.嫌いな人いる?

→高校の部活の顧問。
 これは不動。
 嫌いな人はあんまりいません。
 苦手or合わないなって人はいるけどね。
 

21.休日のご予定は?

→今週はTGSかな。
 日曜日は御茶ノ水。


22.絵チャしたいひとは?

→絵チャってあんまり経験ないんです。
 誰かやろ~!!


23.最近見た映画は?

→レミー、かな。
 DVDでも可ならちょっと違うけど。


24.現ジャンル外で好きなマンガは?

→腐った視点抜きでってことで良いのかな?
 純粋にのだめ、ハガレン、G.D、スキビあたりは好きです。


25.心のテーマソングを教えて下さい。

→ここ1週間のくらいのブームは奥H子。
 ネットで落としたくせに、CDがやっぱり欲しいとか思ってしまうほどの入れ込みようです。


26.どうしても止められない事は?

→夜更かし、無駄遣い。
 あと、腐女子(・・・)

27.今、一番欲しいものは?

就職先
 もしくはPCかな~

やっと終わった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にょほ~ん

梅さん、ちょっと名前借りたよ!
私のブログ(の追記)見てくれれば、分かると思う!

バトンは受け取った!!


見たよ、さっき!
そういう事すっから、疑惑が深まるんじゃないか・・・orz

みゃは~ん

むしろ、疑惑が確信に近づいたね。

とりあえず特定はした
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク