スポンサーサイト


ただいま@梅田

と、帰ってきたらすでにご就寝で、家の明かりが消えてた23時半(ちーん)
ちょっと早すぎじゃねぇ?と思うのですが、どうなんでしょう?
どの家庭でも親ってこの時間には寝てるのかな~

そういえば、帰宅途中で合宿中のちえさんから面白いメールが来ました。

「クラの上下管が抜けない時ってどうすればいいの?」

だって。
今の時期に抜けなくなるってどんだけ!と思いつつ

「とりあえず引っこ抜け」

と返信しました。
真冬の時期ならいざ知らず、この時期に抜けないって・・・。
組み立てる時、純粋にグリスが足りなかったと思われます。
まぁ、夏なので少々強引に抜いても割れることはないので大丈夫だとは思いますが・・・。
クラの扱いに慣れてる男子とかがいれば良いんですけどね~

つーか、真面目にネタがないな・・・
今日は学校に行っただけだし。
T氏が平日に着てビックリした。
教えるために来たのかと思ったら、講師マシンを陣取って仕事してた。

職場でやれよ・・・orz

でもパーティクルとアニメーションは見てもらえたけど。
明日も来るのかな~
しっかし、最近の自習PC部屋は居心地が悪いです。
原因は分かりきっているのですがね。

自重しろ、H科。

と、声を大にして言ってやりたくてウズウズしてたら、Z氏が先にキレて制裁を食らわしたのですっごくスッキリしました。
明日も行くのヤダな・・・
PCが2台は確保できますように!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク