スポンサーサイト


暑かった・・・@梅田

久しぶりに暑かったですね。
暑いと途端にやる気ゲージが大幅ダウンする私には辛い日でした。

で、暑くて出かけるのが嫌になったので(最低)家で出来る作業に切り替え。
来週末に提出するものと、明日の作業で必要なものをPCで作ってました。
写真屋と効果後は、うちのPCでも比較的すいすい動くので好きです。

3DCGソフトは目も当てられないような状況だけどな!(・・・)

来年はワークステーションPCを絶対に購入してやるんだから!

そしてTGSの1日目にM川光が来ることが判明。
ティルズのリオンさまだっ!!!
それ以外はもう増えないかなぁと思いつつ。
そういえば、本気でハレハレは練習した方がいいの?>私信 to P

あ、最近何故かBL小説がマイブームです。
あ、もちろん商業モノですよ?
2日に2冊くらいのペースで読んでます。

電車の中で。

・・・自分、そろそろ首括った方がいいのかしら(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん!

私もぅ、習得した!

お久しぶりでやんす( ´∀`)

どんも~!覚えていますでしょうか??
おととしの冬の大祭典でお世話になった者です||||´_ゝ`)||

電車はまずいよ~梅田さん。
でも私もルームメイトが日本語分からないことをいいことにネットで堂々と読んでる☆最近のマイブームが被ったから、シンパシー感じて勢いでコメント書いちゃった♪
では|彡サッ

おぉ!


>ぽん
 ただ今、練習中・・・でも今夜中なんて無理そうだよ!

>u
おぉ~!お久しぶり!!
大丈夫、ちゃんと布製ブックカバーを装着してますのでv
後ろからは覗き込めるけど、

見てきたらそれはもうお仲間認定だろ

と勝手に思ってるので無問題v
ネットかぁ・・・私も、ただ今の最多ブクマは電凹(特撮)とギアスサイトっていう痛々しい状況ですよ~(笑)
また、何かツッコミ所があれば是非どうぞv
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク