スポンサーサイト


たっだいま~@沢

本日帰宅しました!
そして明日から北海道旅行へ行ってきます!!

って、どんな強行ツアーだ。

しんどいよ~もう若くないから結構無茶な日程だよ~。
でも、楽しみなので楽しんできます☆(あ、日本語おかしい)


ということで、合宿中の出来事でも報告しとこうかと。

・車で行ったので今回は楽々。乗ってるだけって素晴らしい。
・途中のPAでもう一台の車組と合流。運転は某Rくん。
あれ、なんか髪切ってさっぱりしてる。つーか、憑依モモみたいな髪型になってる・・・!?(とは言ってもあくまで髪形だけであってたけるくんのかわいらしさの足元にも及びませんでしたが。)
・練習練習ひたすら練習。高校の部活並です。
・ほうとう食べたり飲み会したりケーキ食べたり。絶対太った・・・orz
・夜中に5人でエヴァ鑑賞会。DVDとノートパソコン持ち込みました。
あれ、うちのサークルいつからエヴァ研究会になったんだ?
・周りが引き気味なのにも構わずエヴァトークが繰り広げられる。あーなんか私やっぱもう終わったわー。

・某Rくんになにげなーく「クライシスコア買った?」って聞いたら「持ってきてますよ」とか言われたので借りてプレイ。
・映像がキレイ過ぎる・・・!!
・ザックスがなんかイメージしてたキャラと違った。
・でもすずむらさんがかわいいのでよし!
・最初の一言とかすっごいリュウタっぽくてトキメキ。
・昼休み中に借りてやってたら第一章までクリア。
・「俺のセーブデータに上書きとかしたらぶっ殺す」と言われていたので恐くてセーブは出来ませんでした・・・。続きやりたかったのに・・・。

・飲み会中に後輩と話しててうっかりギアス先行上映見に行ってた事とかをぶっちゃける。(注:後輩二人はマンガは読むけど腐ってはいない)
・「俺ニコ●コ中毒ですから」とか言い始めた年はタメの後輩に絡んでみたもののあんまり腹割って話してくれなくて残念。



あれ、なんか一通り書いてみたけどなんかおかしな感じの合宿ですね!
どこでなにを間違えちゃったんだろう・・・orz

とりあえず、さっき帰ってきたら私の部屋で妹がKH2をやってて「見たいだろうと思って取っておいたんだよ」とかいって声つきのセフィロスとクラウドのシーンを見せてくれたのでテンションはクライマックスです。
いい妹を持ちました。


ではでは、また4日ほど留守にします。
洞爺湖で「銀さーん!!」って叫んでくるぜ!!


追記は梅さんへ。
私がいない間に電車の中でそんなことをするような子になっちゃったのね・・・。
行ってくれれば商業B●とかうちにいっぱいあるから貸すよ?
じゃ、また留守を頼みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク