スポンサーサイト


今日は@梅田

エヴァを見て、バイトに行ったら一日が終わりました(死)

昨日はうちの両親がドライブデートに行ったため(not誇張表現)、学校から帰ってきても夕飯がなかったんです。
「どうすんべか~」と思ってたら、母からメール。

「お土産に釜飯買ったよ~」

じゃあ、帰ってくんの待つか☆
と思い、暇つぶしに何となくニコでエヴァを見始めたんです。


が、それが拙かった。


見出したら、止まんないんだもんな!
結局、今日の午前中も使ってTV版を全部視聴しました。
つーか、すげぇ笑ったのが碇ゲンドウについて。
ヤツが画面にUPになる度に1つはある

マダオ

の文字。
ちょ・・・っ!!おまいら、ぶち壊しだから!!(爆笑)
弾幕のようになった時は、死ぬかと思った・・・。

で、一度火がつくと止まらないわけで。

今、映画が見たくてたまらない。

絶対に今週水曜日に見に行こうと心に決めました。
学校帰りにさい●ま新都心へ!!
いっそ2つくらい見ようかな、とも思ったのですが、そんな余裕はナッシングなのでエヴァだけにします。
うふふ~、楽しみだ☆
その前に、夏休み中に集めた卒論資料をまとめなきゃな・・・

あ、追伸。

昨日の電凹は涙で前が見えなくなるかと思った。

ウラちゃん、良かったね・・・っ!!

もうこれで彼の出番がクライマックスでも本望・・・かも、知れない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク