スポンサーサイト


脱!@梅田

脱!ダメ人間宣言。

今日から1ヶ月の合言葉は「逃げちゃダメだ」で。
山積した問題を片付けようと思います!
昨日の充電、いつまでもつかな・・・

さて、話題も無いので頂いたバトンをw
Wさまから携帯メール39バトンですよ~

Q1.携帯の機種は?
→docomoのN902isです。

Q2.今の携帯の使用期間は?
→去年の7月からなので、1年と3ヶ月目ですな~

Q3.電話派?メール派?
→メール、かなぁ・・・
 電話のほうが楽だけど、時間を選ぶので。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→基本料+パケホ代。
 それで大抵収まりますv

Q5.一日のメールの回数は?
→0~?
 自分が幹事だったり、突発的萌えに襲われた時にはメールをばら撒くので結構差があります

Q6.一日に何人とメールする?
→0~?
 上記の理由と同じ!

Q7.主にする相手は?
→友達~

Q8.長文派? 短文派?
→基本短文&要件のみ。
 萌えが絡むと長文化!

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
→自分にとって必要なとき。

Q10.主にメールする時間帯は?
→最多は電車に乗っているとき。
 学校のPC室は電波が悪いので、大抵数時間後に気づきます・・・orz

Q11.顔文字は乱用する?
→乱用・・・はしてないけど、結構使いますよ。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→しない。
 所詮、記号に過ぎない。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→急用の時は電話しちゃうかな~
 そうじゃない時は放置。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
→明日、学校来る?だって~

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→189人!

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→してな~い!

Q17.メール好き?
→・・・あんまり好きじゃないかな。
 打つのが結構面倒なんだよね。

Q18.自分のアドレスの意味は?
→新しい梅田の携帯+誕生日

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→しないかな。
 でもPさんからアド変更メールが来たときはチェックします。
 あの子のは高校時代から面白い!

Q20.今のメール受信件数は?
→1000件

Q21.今のメール送信件数は?
→400件

Q22.そのうち女子は?
→ほぼ女子。

Q23.そのうち男子は?
→どんくらいだろ?
 1割くらい?

Q24.メールの受信拒否してる人は?
→今はいない。
 が、今度1人しようか検討中・・・

Q25.特別に保存してるメールは?
→ネタメールと替え歌メール

Q26.何でそのメールを保存してる?
→え・・・楽しいから?
 色々役立ちますよ((*´∀`))

Q27.一番メールしてる人は?
→ちえさんかな~
 Pさんとかは直接会った時に予定を組んでしまうので、そんなに

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→相方!母!

Q29.一番最近メールした人は?
→A野さん~

Q30.一番最近メール来た人は?
→上記に同じく!

Q31.メールで告白されたい?
→いや、別に。
 と、いうかされたくないなぁ・・・

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→・・・短めで。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→しないと思うけどなぁ

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→時間を選ばない連絡手段。

Q35.メールが突然なくなったら?
→用件によるけど・・・急用なら電話、萌え話なら終わり。

Q36.メールの悪いところは?
→うっかり返信し忘れる。

Q37.最後にメールのいいところは?
→・・・好きなときに読める、かな?

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
→したことありますよ~(笑)

Q39.5人にバトンをまわしてください。
→アンカーで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク