スポンサーサイト


サイアクー@沢

梅さん、明日は新劇場版エヴァについて熱く語ろうじゃないか・・・!!



と、いうことで。
タイトルの「サイアクー」ですが、何が最悪だったかというと昨日の深夜ですよ!
今まで、ずーっと「おおきく振りかぶって」と「モノノ怪」を録画してさらにDVD保存とかもしてたんですよ。
どっちも一度も撮り逃してなかったんですよ。
このニ作品のために「鋼鉄三国志」を見るのも諦めたんですよ。
うちのレコーダーは2つ同時録画が出来ないので。

なのに・・・それなのに・・・!!

最終回でおお振りとモノノ怪がかぶるってどういうことだよ!!
ふざけるなー!!
ちょっとは視聴者のこと考えろー!!


午前0時。
予約をしようとテレビのスイッチオン。
予約。

「予約が重複しています。確認してください。」

10分くらいかぶってる・・・!!

どうする?どっちかを諦めるしかない・・・いや、今からW録とかできるレコーダーを買いに・・・って今深夜だし・・・どうする・・・どうする、私!?

と、テレビの前で悩むこと数分。
結局モノノ怪を録画しました。

おお振り最終回が・・・!!
うわ~ん!!


しょうがないから某動画サイトで見てきます。
ではでは。

追記はキサさんにコメント返し。
え、来年の誕プレは木刀希望ですか?
通販とかしてくれるかな~?

ダメだったらキサさんのために頑張って洞爺湖まで買いに行ってくるからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…!

何その暖かい言葉…!!私も木刀欲しいんですけどー!!
むしろ帰国祝いとかでいいんですけどー!!


嘘です。笑


最近絡みすぎな件…。


そうだよ…!!さみしーんだよ!!

>uちゃん

えぇーuちゃんにも優しい言葉かけてあげたじゃん!
ほしいものがあったら言ってね、とか。

って、欲しいもの木刀ですか!?
KちゃんとかYちゃんに伝えておくから送ってもらいなよ(笑)


そーかそーか、さみしいのか。
いくらでも絡んでいいからね?

いいや、あの、貰ってもスで困るんで…(汗)

でもそういや、小学校の修学旅行で、剣心に憧れすぎて木刀買って帰ったコが2人いたなぁ…

奴らとは、烈火の炎ゴッコをしたなぁ…(遠い目)

…10年前かぁ…(しみじみ)
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク