スポンサーサイト


いべんと@沢

書くの遅くなりましたがタイツイベント行ってきました!
くわしいレポートはMさんとこでも見てもらうとして(オイ)感想をつらつらと書きたいと思います。


とにかくすごく面白くていいイベントでした!
すずむらさんは2回目だったんですけど、単独イベントは初めてであまりの近さに驚きました・・・!!
通路側の席でもうすぐそこにすずが・・・!って感じで、後ろから登場したときはみんな触ってたんで触りましたよ(笑)

なんか、普段本とか画面の向こう側にしかいない人が自分の隣にいるとかもう・・・!!
コントも面白かったし、歌も素敵だったし、みんなで作ったヒーローソングも楽しかった・・・!

なんか、帰りの電車で思い出のヒーローソング集聞いてたらちょっと泣きそうになりましたよ・・・。
すずむらさんがすごく楽しそうで、うちらも楽しめて、手作り感がすごくあるいいイベントだったと思いました。

学生生活最後の夏休み、その最終日の夜に楽しい思い出をありがとう。



そして、昨日は内定式でした。
あと半年で社会人か~なんか大人になんてなりたくないよ・・・。

秋ってなんでこんなに切なくなるんだろう。


追記はキサさんへ。


木刀買うのって結構勇気がいるよね~。

ま、来年のプレゼントもお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク